シーズーのスズちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

今日もお気に入りのケージに入っています(*^-^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプー中は緊張して目が大きくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は長い間お店にいてくれたけどいつもと変わらずのんびりしていました(#^.^#)

MIXのララちゃんもトリミングだね(^o^)丿

今日も定位置で順番を待っています( *´艸`)

まずはシャンプーできれいに洗おうね(^^♪

久しぶりだからよ~く洗ったら・・・

カットをしてかわいくなりました(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大喜びだったね(^_-)-☆

MIXのえんちゃんもトリミングで来てくれました(*^-^*)

今日も頑張ろうね(●^o^●)

ブラッシングをしたらシャンプーをしようね(*^^)v

たくさん泡立てて気持ちよさそうです(*’▽’)

前回より少しだけ長めにカットをしました(*’ω’*)

他の子のお迎えが来たら間違えて喜んでいました( *´艸`)

おりこうにお迎えを待てたね(≧▽≦)

プードルのキティくんもトリミングで来てくれました(^o^)丿

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったね(>_<)

シャンプーで足先まで洗ってスッキリしたね(●^o^●)

短くカットをして快適になりました(*’▽’)

お迎えが来るまで探検だっ!!!

ポメラニアンのポンタくんもトリミングです☆

お店に来ると緊張して固まっちゃうね(;’∀’)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^o^)丿

いつもやっているのでおりこうにできちゃいます(●^o^●)

シャンプーで全身洗ったら~

カットをしてころころになったね(*´ω`*)

「ぼくを呼びましたか?」

チワワのワカくんはシャンプーです!

久しぶりで爪が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪が折れないように切ったらオゾン浴をします(*´ω`*)

まだ緊張しちゃうかな?

シャンプーもおりこうにできました(*^^*)

汚れやすい所はカットしておしまいだよ!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●^o^●)

ダックスのムサシくんは朝から来てくれていました(^^♪

他のわんちゃんが大好きなので探しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(#^.^#)

いつものように短くしてすっきりしたムサシくん!

終わった後も元気いっぱいで他の子を探していました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る