朝一番で来店してくれたバニーちゃん(^ω^)

今日はトリミングでさっぱりします★

お写真が撮れたら、お手入れを始めていこうね。

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(^∇^)

カット後はいつものバニーちゃんに変身です!

全身さっぱりしてお手入れもらくちんだね(*´꒳`*)

終わったあとは、受付の所でいい子にお迎えを待っていました。

テンちゃんは、シャンプーコースでのご来店です(^ω^)

飼い主さんの姿が見えなくなるまで、しっかりお見送りをしてくれました。

お見送りが終わったらお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から入っていきます( ´∀`)

いつも入っているから慣れているテンちゃん★

オゾン浴の次はシャンプーで、お顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます!

シャンプー後は、ふわふわになったテンちゃん(^ω^)

最後におひげのカットもしてさっぱりしました!

苦手な作業も最後までいいこに頑張りました(*´꒳`*)

ポロンくんもトリミングで来店してくれました(^ω^)

陽の当たる場所で日向ぼっこ中のポロンくん。

一休みできたらお手入れを始めていこうね★

まずはオゾン浴から始めていきます( ´∀`)

肩までしっかりオゾンに浸かって気持ちよさそうなポロンくん。

オゾン浴で体が温まったら次は、シャンプーで全身丁寧に優しく汚れを落としていきます(^∇^)

カット後はいつものポロンくんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、お気に入りの場所で日向ぼっこをしながらいい子にお迎えを待っていました★

ぷうちゃんは久しぶりのご来店です(^ω^)

今日はトリミングして全身さっぱりしようね!

先に爪切りなどのお手入れを済ませてから、シャンプーをしていきます( ´∀`)

毛玉やもつれ毛が取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね!

カット後はいつものぷうくんに変身です(*´꒳`*)

お預かり中は、お店の中を自由に探検したりお昼寝をしたりしていい子に過ごしていました。

むぎくんはトリミングでのご来店です(*^。^*)

お写真が撮れたらお手入れを始めていこうね☆彡

まずはオゾン浴から始めていきます(=゚ω゚)ノ

たっぷりのオゾン浴に浸かって体を温めていきます☆彡

そのあとはシャンプーをしてスッキリしたね(●^o^●)

今日は少しカットを変えたむぎくん!

カットが終わってお顔がスッキリしました(#^^#)

可愛くイメチェンできました☆

今日が初めましてのコハクくん(^ω^)

初めてのお店でしたが自分から中に入って来てくれました☆彡

今日は、シャンプーコースでさっぱりしようね(=゚ω゚)ノ

オゾン浴に初挑戦中のコハクくん(●^o^●)

肩までしっかり浸かっていいこに入浴できました。

シャンプーだってへっちゃらだったね☆彡

シャンプー後は艶々ふわふわになったコハクくん(≧◇≦)

最後にお尻もカットしてさっぱりしたね!

苦手な作業もありましたが最後までいい子に頑張りました(^ω^)

シャンプーコースで来店してくれたコウくん(^ω^)

飼い主さんのお見送りがしっかりできたら、お手入れを始めていこうね♫

先に爪切りなどを済ませてからシャンプーをしていきます(=゚ω゚)ノ

シャワーが苦手なので弱めのシャワーで優しく洗っていきます。

シャンプー後はふわふわになったコウくん(^^)/

シャンプーとブローでたくさん抜け毛が取れてさっぱりしました。

可愛い笑顔で撮影もばっちりです☆彡

今日が初めましてのかぼすちゃん(=゚ω゚)ノ

甘えんぼさんのかぼすちゃんはお膝の上に乗ろうとしています。

終わった後にたくさん遊ぼうね♫

オゾン浴に初挑戦中のかぼすちゃん(●^o^●)

初めてのオゾン浴でしたがいいこに入浴できました🎵

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーでお顔から足先までしっかり汚れを落としていきます(^ω^)

毛玉やもつれ毛が取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後は可愛く変身したかぼすちゃんヽ(^。^)ノ

最後までいいこにトリミング頑張ってくれました。

終わったあとも他のわんちゃんと仲良くいいこに過ごしていました☆彡

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る