マルプーのらんちゃんは初めて来てくれました🐶💗

トリミングも初めてなのでドキドキだね(≧◇≦)

オゾン浴に挑戦!

だんだん深くなってもへっちゃらでした🫧🫧

体がポカポカして気持ちよかったね(●^o^●)

次は、よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に洗っていきます(^ω^)

シャンプーもおりこうさんにできました☆

カットもして可愛いお顔がよく見えるようになったね(^^)/

うとうと眠たくなってきちゃったらんちゃん(;^ω^)

最後はバッチリポーズも決めて完璧です(*^^)v

初めてのトリミングでしたが最後までいい子に頑張りました☆彡

ベアくんは久しぶりにトリミングで来店してくれましたヽ(^。^)ノ

今日はカットして全身さっぱりしようね!

まずは、シャンプーから始めていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね☆彡

ついでに歯磨きも一緒にしてお口の中もさっぱりさせていきます。

トリミングをしてもちもちボディに変身!!

足を揃えてかっこよくお写真とるよ(^_-)-☆

マルプーのモカくんはトリミングでご来店!

今年最後のトリミングも頑張ろうね(≧◇≦)

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているから慣れっこだね✨

お口の中もさっぱりしていい気分♫

もっちり泡に包まれてリラックスタイム(^O^)/

コンデショナーもしていつもの香りになったら・・・

今日もいつもの伏せポーズでパシャリ📸💗

お得意の上目遣いも👀

マルプーのノアちゃんは初めて来てくれました(*^。^*)

見慣れない場所で少し緊張しているかな?

オゾン浴では体が温まってうっとりなノアちゃん😪

シャンプーをしたら目が覚めたようです(=゚ω゚)ノ

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました💕

にっこりバージョンと

伏せバージョンも(≧▽≦)

柴犬のこてつくんはシャンプーで来てくれました!

ばっちりカメラ目線でお写真が撮れたらお手入れ始めていきます(^_-)-☆

苦手な作業もとっても頑張りました✨

下毛がたくさん抜けて体が軽くなったね(*^。^*)

MIXのカイくんは久しぶりのご来店です✨

トリミングをしてもっとかっこよくなろうね(・´з`・)

爪切りなどができたらシャンプーをして真っ白ヘアになったかな?♨

コンデショナーもして被毛の保湿もしようね!

カットをしていつものカイくんに変身です(`・ω・´)

お迎えが来るまでお店の中でお散歩しようね☆

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る