ちゅなちゃんとちょあちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(≧◇≦)

ふたりとも可愛いお写真がとれたらお手入れを始めていこうね。

まずはシャンプーから始めていきます(●^o^●)

よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます。

シャンプー後はふわふわさらさらになったちょあちゃんとちゅなちゃん(^O^)/

ちょあちゃんは最後に部分カットもしてさっぱりしました。

モコくんはお泊まりで来てくれていました(´▽`*)

今日も元気いっぱいにお散歩を楽しんでくれました。

今日はシャンプーしてさっぱりして帰ろうね🌟

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって体がぽかぽかに温まったね。

次はシャンプーで、お散歩で汚れた足先などの汚れをしっかり落としていきます(´▽`)

シャンプー後はふわふわになったモコくん(^O^)/

お泊まり中は、お友達とたくさん遊んで楽しかったね。

いい場所を見つけてくつろいでいるモコくん( *´艸`)

今日がはじめましてのろあくん(´▽`)

今日はトリミングでさっぱりしようね!

初めてのオゾン浴もいいこに入浴できました(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が黒く濁ってきました。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントはたっぷりつけていきます。

カット後はふわふわになったろあくん(^O^)/

トリミングも最後までいいこに頑張りました。

終わったあとは、お友達と仲良く遊んだり・・

お昼寝したりしていいこにお迎えを待っていました(´▽`)

ゆっくりくつろいでいるピノちゃんとちゃっぴーちゃん(´▽`)

少し休んだらトリミングを始めていこうね。

まずは、シャンプーから始めていきます(●^o^●)

お顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます。

カット後はいつもの可愛いピノちゃんとちゃっぴーちゃんに変身です(^o^)/

今日もふたり仲良くいいこに過ごしていました。

いい場所をみつけて休んでいるピノちゃん(´▽`)

今日もたくさん遊んで楽しかったね🌟

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る