プードルの空くんは一番乗りで来てくれました(●^o^●)

今日もお友達にごあいさつをしたら始めようね🎶

まずはオゾン浴から始めていきます(´▽`*)

オゾンに浸かって体を温めていきます。

もちもち泡に包まれて気持ちいいね🌸

コンデショナーもつけてサラサラです(≧◇≦)

今日も足先は短くお手入れしやすいスタイルに✨✨

終わったらお友達と一緒にお迎えが来るのを待っていました(^O^)/

MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれていました!

入口はそっちじゃないよ~(*´▽`*)

いつものようにオゾン浴から始めていきます。

体が温まって気持ちいいね(^O^)/

マッサージしながらシャンプーをして眠たくなってきちゃったかな(#^^#)

ブロー中も眠たそうだったワッフルくん💕

お家でたくさんお昼寝してね(・´з`・)

並んで向こうを見つめているのは・・・

MIXのむぎくんと

MIXのこてつくんです!

むぎくんの背中を借りて大きくなったこてつくん🥰

まずはオゾン浴で毛穴の汚れを落として~

ハーブパックでツヤツヤヘアに✨✨

全身保湿をして乾燥対策バッチリです!

きれいに洗い流したらシャンプーとコンディショナーをしてお揃いの香りになりました(●^o^●)

お尻のカットをしておしまいだよ!

細かい下毛が抜けてスッキリしました(≧▽≦)

みんなに囲まれて人気者の~

MIXのマロンくんです!!

今日はお友達がたくさん居て嬉しいね💖

オゾン浴でお水が白く濁ってきました✨

皮脂汚れもしっかりと落ちている証拠だね(*^▽^*)

隅々まで丁寧に洗ってピカピカになりました(*^。^*)

びしっとポーズをとってパシャリ📸🌟

向こうに誰か見つけたかな?👀

ムックくんはトリミングで来店してくれました(´▽`*)

今日も元気いっぱいです☆彡

お店の中の探検が終わったら、お手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(=゚ω゚)ノ

オゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなムックくん。

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いムックくんに変身です(^o^)/

終わったあとは、お友達ちと仲良く過ごしながらいい子にお迎えを待っていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る