MIXのバニーちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました✂

ご挨拶をしてお写真んが取れたら早速始めていこうね🚿

まずはシャンプーをして全身をきれいにしていこう🧼

最後にコンデショナーもつけてサラサラだね🌸

カットをして可愛いバニーちゃんに変身です(^o^)/

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました👍

トイプードルのゴンくんは初めてお店に来てくれました!

少し緊張するけどゆっくり頑張っていこうね(´▽`)

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴に挑戦してみよう♨

後ろ足からゆっくりと浸かって肩まで浸かれたね💮

体が温まったら次はシャンプーできれいに洗っていくよ.。o○

汚れやすい足の裏まで丁寧に洗ったらコンデショナーもつけていい香りに🌷

カットをしてすっきりスタイルに変身です🥰

最後までおりこうさんにトリミング頑張りました。

終わったあとは、るんるんでお迎えを待っていました(*´ω`*)

MIXのきなこちゃんはトリミングで来店してくれました(´▽`)

可愛くポーズをきめて撮影もばっちりなきなこちゃん。

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね。

うとうとと眠たそうなきなこちゃん(●^o^●)

シャンプー気持ちよかったね。

カット後はいつもの可愛いきなこちゃんに変身です(^o^)/

終わったあとは、お友達と一緒にお店の中を自由に散策していました。

スッタフの膝の上で気持ちよさそうにくつろいでいるいくん(´▽`)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね。

るいくんのペースに合わせて優しく丁寧シャンプーしていきます(*^▽^*)

カット後はいつもの可愛いるいくんに変身です(^O^)/

今日もよく頑張りました☆彡

終わったあとは、お友達と仲良く一緒に気持ちよさそうにお昼寝をしていました( *´艸`)

撫でて~と甘えているココちゃんとななちゃん( *´艸`)

スタッフに甘えたあとは、みんなにご挨拶しているココちゃんとななちゃん(´▽`)

みんなにご挨拶出来たらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているから慣れているココちゃんとナナちゃん。

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(´▽`)

シャンプーコースでツヤツヤになったココちゃんとトリミングで全身さっぱりしたナナちゃん(^o^)/

終わったあとは、のんびりくつろぎながらいいこにお迎えを待っていました。

ごまちゃんとあずきちゃんは朝からきてくれました(*^▽^*)

今日はふたりともトリミングでさっぱりしようね♪

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに肩まで浸かって体がぽかぽかに温まったね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(´▽`)

カット後はいつもの可愛いあずきちゃんとごまちゃんに変身です(^o^)/

お預かり中は、お友達と仲良くお昼寝したりお店の中を探検したりして楽しんでいました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る