チワワのテンちゃんは一番乗りで来てくれました(*‘ω‘ *)

まだ誰も居ないのでお散歩し放題だね♫

お散歩が終わったらオゾン浴をします!

毛穴の奥の汚れもキレイに落としてシャンプーへGO~(≧◇≦)

指の間まで念入りにシャンプーをして全身さっぱりしたね❤

コンデショナーもして毛を整えていきます(●^o^●)

ブローをして足周りのカットをしたらおしまいだよ!

おヒゲカットも頑張りました(#^^#)

隙間からこっそりと覗いているテンちゃん🌸

MIXのポロンくんはトリミングでご来店(∩´∀`)∩

爪切りなどができたら温かいオゾン浴で体を癒してね🎵

体が温まったら・・・

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをしていきます(*´▽`*)

ブローをしてふわふわになったらカットをしていつものポロンくんに✨✨

終わったあとは、元気いっぱいにお店の中を探検していました(*´ω`*)

たくさん探検して満足げなポロンくん♪

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたむうくん(*´ω`*)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね♫

後ろ足はしっかり浸かって背中からオゾンをかけ流していきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら次はシャンプーです!

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としたらトリートメントをして毛を整えていきます(*´ω`*)

シャンプー後はふわふわになったむうくん(∩´∀`)∩

仕上げにおヒゲをカットしたら終了です。

今日もいいこに頑張りました☆彡

テテくんは朝から来てくれましたヽ(^。^)ノ

今日は久しぶりのトリミングです。

お店の中を優雅にお散歩しています。

一通りお店の中を見回ったらお手入れを始めていこうね♫

オゾン浴に肩まで浸かって気持ちよさそうなテテくん(●^o^●)

オゾン浴に浸かりながら一緒に歯磨きもしていこうね♫

優しく丁寧に全身シャンプーして汚れを落としていきます。

特に汚れやすい足先やお尻まわりは念入りに洗っていこうね(*^▽^*)

カットしていつもの可愛いテテくんに変身です(^O^)/

お預かり中はお友達と仲良くいいこに過ごしていました。

ショコラくんもトリミングで来てくれました(*´ω`*)

抱っこで撮影できたら、お手入れを始めていこうね♫

オゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらなショコラくん(●^o^●)

オゾン浴でぽかぽか体が温まったね。

次はシャンプーで優しくマッサージしながら全身の汚れを落としていきます(*´▽`*)

カットしたらいつもの可愛いショコラくんに変身です(^O^)/

今日も最後までいいこに頑張ってくれました。

終わったらお迎えが来るまでゆっくり休憩しようね☆彡

今日も元気いっぱいに来店してくれたSOYくん!

スタッフの足元で順番待ちしているね(*^。^*)

先に爪切りなどから終わらせてからシャンプーをしていきます(*´ω`*)

アフロヘアを目指してお顔は伸ばし中です💕

撮影中もおしゃべりしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る