トイプードルの小太郎くんはトリミングに来てくれました✂

抱っこでお写真が撮れたら早速始めていこうね~

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね♨

肩までしっかり浸かったら次は・・・

シャンプーで全身をきれいに洗っていくよ!(∩´∀`)∩

お口の周りまでキレイに洗えたらコンデショナーもたっぷりつけてふわふわだね🌟

カットをしたらいつもの小太郎くんになったね!

カット中はうとうとしながら頑張ってくれました💮

終わった後は隣の部屋にいるお友だちが気になるご様子👀

シュナウザーのさくらちゃんはトリミングに来てくれました(^_-)-☆

皆にご挨拶をしたら始めようね!

オゾン浴はしっかりと肩まで浸かれてお利口さんだね💞

背中からもオゾンをかけ流していくよ🚿

オゾン浴で皮膚の汚れが浮かせたら次はシャンプーで汚れを洗い流していきます.。o○

お鼻の周りも丁寧にゴシゴシしてピカピカになったね✨✨

最後はとびきり笑顔でハイチーズ📸💞

終わった後はお店の中をのんびりお散歩していました(≧◇≦)

お気に入りのゲージに入って来てくれたのはシーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃん姉妹(*´ω`*)

扉からひょっこりお顔を出して今日のお友だちを確認しています🎶

持って来てくれたシャンプーとコンディショナーで洗ってふんわりいい香りになりました🌸

ふたりともトリミングコースでふわふわになったね(・´з`・)

リアンちゃんはとっても眠たそうだったけど最後まで頑張ってくれました🌟

しっぽを振ってごきげんにお散歩しているのはプードルのくるみちゃん❤

お名前を呼ばれてすぐに駆けつけてくれました(*´ω`*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中スッキリしました🦷✨

もちもち泡に包まれてリラックスタイム♨

コンデショナーもしてサラふわヘアになったかな?(#^^#)

ふわふわの足がチャームポイントです(^o^)丿

終わったらお散歩の続きをしようね🌈

今日もお気に入りのおカバンにすっぽり(●´ω`●)

MIXのまるちゃんはトリミングに来てくれました!

温かいオゾン浴に入ってうっとり顔のまるちゃん😪

シャンプーをしたら目が覚めたかな?(=゚ω゚)ノ

お顔のカット中も眠たそうだったね👀

最後までおすわりをして頑張ってくれました✨✨

いつもの場所でかくれんぼをしているのはプードルのららちゃん🥰

ここからみんなの観察をしています( *´艸`)

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもキレイに落とします(/・ω・)/

ハーブパックをして地肌まで保湿をしていきます(`・ω・´)

キレイに洗い流せたら・・・

シャンプーとコンデショナーもしてバッチリだね😉👍

いつものららちゃんスタイルでもっと可愛くなりました❤❤

お揃いスタイルのくるみちゃんにご挨拶をしたね🌷

チワワのモカちゃんは今日はトリミングコースで来てくれました(*^。^*)

カットもしてサッパリしようね!

こまめに来てくれているのでお顔のシャンプーも慣れっこだね(*´ω`*)

全身短くなって過ごしやすくなったね(´▽`*)

毛布の上でのんびりお迎えを待っていました❤

元気いっぱいでやって来てくれたのはプードルのふくくん!

みんなにご挨拶に回って大忙しです(^_-)-☆

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね(*´ω`*)

カットまでできたら更にイケメンふくくんに✨✨

扉の前でそわそわしながらお迎えを待っていました(≧◇≦)

最後はビーグルのギンくんシャンプーです(●^o^●)

今日もニッコリ笑ってやる気満々だね(^_-)-☆

地肌まで念入りにシャンプーをしてスッキリしたギンくん

細かい毛がたくさん抜けてスッキリしました(*´ω`)

終わって体重を量っていたら眠そうにしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る