チワワのララちゃんはシャンプーだね🧼

おすわりして準備万端です💪

よく泡立てたシャンプーで全身を包み込んだら一緒に歯磨きもしようね(´ー`)

お口の中までキレイになったら最後はコンデショナーもしてサラサラに変身!ヽ(^o^)丿

肉球のケアをして少しカットをしたらいつものスタイルになったララちゃん💕

お迎えが来ると誰よりも先に気が付いて嬉しそうにしていました(^^♪

お迎えが来るまで扉に一番近い場所で待ち構えているララちゃん🐶

ドアップで映り込んできたのは~・・・

コッカーのラルくんです!

可愛いニットのお洋服がとてもお似合いだね☻

いつもみたいに一通りお部屋の中を散歩したら早速始めていくよー(`・ω・´)

オゾン浴に浸かって背中からもオゾンをかけ流して温かいね♨

オゾン用でしっかりと皮膚の汚れが浮かせたら次はシャンプーをしていこうね☺

全身をマッサージしながら足先まで丁寧に洗えたらコンデショナーもしていい香りに🌷

いつものスタイルにカットをしてかっこよくなったね!!

最後までおりこうに頑張ったハイタッチ👏

おすわりをしておやつ待ちのラルくん💙

おやつはここかな~?

トイプードルのふりかけくんはトリミングに来てくれました✂

今日もハイテンションで皆にご挨拶が出来たら初めていくよ!(≧▽≦)

いつもみたいにしっかりと肩までオゾン浴に浸かってぷかぷか♨.。o○

体を温めながら歯磨きもお利口さんに出来たね☆

奥歯まで上手に磨けたらふわふわのシャンプーで汚れやすいところまで入念にゴシゴシ🧼.。o○

シャンプー中もおすわりをしてお利口さんだね!(・´з`・)

カットをしていつものふりかけくんになりました💕

終わった後もハイテンションでたくさんしっぽを振ってくれました🎵

カット中は少し眠気が・・・💤

チワワのぴのくんとなのちゃんは初めてのご来店です(∩´∀`)∩

ふたりで仲良くケージの中から出て来てくれました🌸

まずはオゾン浴に初挑戦!

浅めから浸かって肩までしっかりと浸かれたね(*^_^*)

オゾン浴で体が温まったら次はシャンプーをしていきます🚿

お口の周りまで上手に洗えたね😙

爪切りなども最後までお利口さんに出来ました👏💮

終わった後も仲良く遊んでいたね🦴

カメラにも興味津々📸💖

パピヨンのさくやくんはシャンプーに来てくれました☆彡

抱っこでお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね!

オゾン浴に浸かって皮膚汚れを浮かせていくよー(*‘∀‘)

オゾン浴の次はシャンプーで汚れを洗い流していきます🤗

静電気予防のために仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけようね(´▽`)

少しカットをしたらスッキリしてお手入れもしやすくなったね!🎶

お迎えに気が付くと嬉しそうにしていました(^O^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る