今日も仲良く一緒に来店してくれたマシューくんとナッツくん(*´▽`*)

今日もトリミングをしてさっぱりしょうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているのでへっちゃらなふたり。

ついでに一緒に歯磨きもしてお口の中をさっぱりさせようね。

次はシャンプーで全身丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いマシューくんとナッツくんに変身です(^O^)/

終わったあとはふたり仲良くくっついてお迎えがくるまでのんびり過ごしていました。

ルナちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(´ー`)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれました。

まずはシャンプーから始めていきます(≧◇≦)

汚れやすい部分はしっかり洗って汚れを落としていこうね。

一緒に歯磨きもしていきます。

シャンプー後はふわふわさらさらになったルナちゃん(^o^)/

MIXのムギくんはトリミングだね✂

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれたね(≧◇≦)

おすわりをして準備万端です💪

オゾン浴に浸かって皮膚汚れを浮かせていこうね♨.。o○

肩まで浸かって体も温まってきたら・・・

真っ白ヘアを目指して上手にシャンプーできたね✨✨

短くサッパリスタイルに変身です(^O^)/

いろんなポーズを取ってくれてモデルさんだね💛💛

コーギーの茂吉くんは二回目のご来店です🌟

まだ少し緊張しているかな?

今日もオゾン浴に入りました!

後ろ足からゆっくり入って肩まで浸かろうね(≧▽≦)

地肌まで優しく念入りに洗ってサッパリしました(*^▽^*)

お尻のカットをしておしまいだよ!

ふわふわもちもちボディになった茂吉くん!満点笑顔💯📸💙

お見送りをしているのは・・・

ポメラニアンのまるこちゃんだね💚

今日もトリミングコースでふわふわになろうね(∩´∀`)∩

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです💕

お水が白く濁ってきたら皮脂汚れまでしっかり落ちている証拠だね(`・ω・´)

たっぷりのシャンプーで洗って気持ちよかったね🎶

コンデショナーもして良い香り🌸

全身カットをしたらいつものまるこちゃんに✨✨

窓際でお外を眺めながらお迎えを待っていました(*^。^*)

ダックスのフジコちゃんはお散歩しながら来てくれました💕

お店の中でもお散歩中(^^♪

オゾン浴では顎をちょこんと乗せて気持ちよさそうです(≧◇≦)

お散歩で汚れた足の裏も丁寧にシャンプーをして~~

カットもしたらスッキリしたね(・´з`・)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに🌟

ジャックのくうちゃんはシャンプーで来てくれました!

扉の前でもう帰る気満々!?(; ・`д・´)

オゾン浴で体を温めてリラックスタイム(^O^)/

ぽかぽか気持ちいいね!

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになりました(*‘ω‘ *)

少しカットをしたらおしまいだね!

びしっとポーズを取ってハイチーズ📸✨✨

早速くつろぎタイムなりのくん💕

少し休憩したらお手入れ始めていきます(^_-)-☆

持ち込みのシャンプーで丁寧にシャンプーをしてキレイになったね!

お口の周りまで念入りに🎶

カットをしたらいつものイケメンりのくんになりました(●^o^●)

終わったあとは毛布の上でゆっくりしていようね🌟

ドゥードルのぺいくんは初めましてだね💛

見慣れない場所でいろんなものが気になるね👀🎶

初めてのオゾン浴はどうかな~?

お散歩の汚れが浮いてお水が濁ってきました(=゚ω゚)ノ

もちもち泡で全身念入りに洗ったら白くなってきたね(∩´∀`)∩

コンデショナーで毛を整えたら・・・

カットもしてサッパリふわふわになりました!

お顔のカットまでお利口さんに出来たね(*^^)v

プードルのぽんすけくんは今日も元気いっぱいでご挨拶しに来てくれました💕

みんなにご挨拶ができたらシャンプー始めようね!

オゾン浴もいつもやっているのでへっちゃらです🎶

肩まで浸かって体を温めようね(*^▽^*)

汚れやすい足先まで丁寧にシャンプーをしたら・・・

いつものカットでふわふわ可愛いなりました(●^o^●)

終わったあともお店の中をお散歩したり楽しんでいました🌟

柴犬のこてつくんはシャンプーをしようね!

ばっちりお写真が撮れたら早速オゾン浴からスタート(*^。^*)

シャンプーの前にオゾン浴で毛穴の奥の汚れまでしっかり浮かせていこうね♨

たっぷり泡立ててシャンプーをしたら全身ピカピカになりました(^O^)/

細かい下毛が抜けてふわふわヘアになったね✨

お迎えが来ると大喜びでした(#^^#)

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれました🎶

温かいお部屋ですこし休んだらシャンプー始めようね!

お散歩で汚れた足先もキレイにシャンプーをします(≧▽≦)

地肌まで丁寧にシャンプーをしたら~

ブローをしてふわふわに(^o^)/

帰りもお散歩しながら帰ろうね🏠

プードルのモコちゃんは初めて来てくれました!

見慣れない場所でそわそわ💕

お店の探検から始めようね(`・ω・´)

初めてのオゾン浴に挑戦!

浅めのオゾン浴ですこしずつ慣れていこうね(・´з`・)

お顔のシャンプーも隅々まで洗えてお利口さんだったね💚

カット中もとてもお利口さんでかわいくなりました💞

終わった後はお友達とも仲良くることが出来たね!🎶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る