ちゅ~♡

 

 

MIXのレディちゃんはトリミングで来てくれました(*‘∀‘)

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(*^^)v

その次はオゾン浴です(*’▽’)

脂が多いのでオゾン浴をするとすっきりします(^_-)-☆

シャンプーをしたらとてもきれいになりました(≧▽≦)

今日もいつものカットでかわいくなったレディちゃん!

ふわふわになって見違えました( *´艸`)

スピッツのほこちゃんは今日もテンションは最高潮です(^o^)丿

落ち着いたらシャンプーを始めようね(*’▽’)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです(#^^#)

シャンプーをしたら自慢の毛が真っ白になりました(^^♪

今日もたくさん毛が抜けてすっきりしたね(●´ω`●)

雨が弱くなってるうちにおうちまで帰ろうね(^_-)-☆

まるみが相手してくれなくて待っています( *´艸`)

でもいつもとっても仲良くしてくれます(^^♪

柴犬の琥珀くんはシャンプーだね(*’▽’)

お父さんをお見送りしたら早速始めていきます(*^^)v

歯磨きをしてからシャンプーをするきれい好きな琥珀くん!

でもシャワーはちょっと苦手だね(>_<)

ブローをしてしっかり乾かそうね(≧▽≦)

最近は抜ける下毛が減ってきたね(#^^#)

終わったらおもちゃで遊んでごきげんです(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る