プードルのビビちゃん、ララちゃん

エースくんのトリオがトリミングでやってきました(*‘∀‘)

今日もみんな元気いっぱいです(^^♪

ララちゃんとエースくんは羽の生えた胴輪をしてたね( *´艸`)

まずはブラッシングをして毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(*^^)v

みんな小柄なので後ろ足が浮いちゃいそうです(>_<)

そのあとはシャンプーです(*^^)v

しっかり泡立てて洗おうね(^_-)-☆

みんな少しだけ短くカットしたから毛玉ができづらくなったね(*‘∀‘)

お迎えが来るまでいっぱい遊んでいました(≧▽≦)

ダックスのココアくんは朝から来てくれていました(*’▽’)

ビビちゃんはココアくんが気になるようです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてすっきりしたね(^_-)-☆

シャンプーも落ち着いていておりこうにできました(#^^#)

今日はシャンプーコースだったのですぐに終わったね(≧▽≦)

落ち着いているココアくんもお迎えが来てくれたら大喜びでした(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る