今日初めに来てくれたのはプードルショコラちゃんです(*^^)v

朝から元気いっぱいだね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^-^*)

足元は短めにしてお手入れしやすくなったね(#^.^#)

終わったら他のわんちゃんと一緒に遊んでようね(*’▽’)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

最近は初めて会うわんちゃんにも慣れてきてへっちゃらだね(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなきなこちゃん(^o^)丿

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしました(*^^*)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(●´ω`●)

終わったらいつものようにのんびり過ごしていました(^_-)-☆

ポメラニアンのBOWちゃんと

ヨーキーのはなちゃんはトリミングです(`・ω・´)

お店に来るのは2回目だけど覚えててくれたかな?

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かったら汚れが浮いてきました(^^♪

その後はシャンプーでしっかり洗い流します(*´з`)

BOWくんは前回より短めにカットをしてすっきりしました!

はなちゃんはさらに短くしてイメージチェンジ成功です(●^o^●)

プードルくりちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

待ちくたびれちゃったかな?

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*^-^*)

足の先まで洗ったら~

カットをして可愛くなりました(*‘ω‘ *)

顔の毛は伸ばし中なので今後のカットに期待です(^_-)-☆

ミニチュアプードルのルウくんも朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

他のわんちゃんが気になって台の上を覗いてたね( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

もこもこのはちみつ泡パックをしてから・・・

シャンプーだね(*^^*)

最後にコンディショナーをして完璧だね(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなったルウくん(^o^)丿

くりちゃんがスタッフの足元からルウくんを見ています(`・ω・´)

MIXのりのくんもトリミングだね(*^^)v

カメラをじっと見てやる気満々だね(*^^*)

今日もいつもの薬用シャンプーをしたりのくん☆

これのおかげで皮膚の調子が良いね(●^o^●)

今日も短めにカットをしたね(^o^)丿

今日はお兄ちゃんが来てくれて大喜びでした(∩´∀`)∩

最後はダックスのニコちゃんがシャンプーで来てくれました(*^-^*)

大きなわんちゃんがいたから少しびっくりしちゃったかな?

今日もオゾン浴をしたニコちゃん!

シャンプー中は外の様子が気になっちゃうね(*’▽’)

お尻のカットをしたニコちゃん(●´ω`●)

シャンプー中もずっとしっぽを振っていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る