今日初めに来てくれたのはヨーキーのハッチくんとMIXのブランちゃんです(^^♪

ブランちゃんは大興奮ではしゃいでいます(*’ω’*)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

歯磨きも忘れずにしようね(≧▽≦)

その後はシャンプーです(*^^)v

2人ともいつものカットで短くしました(^^)/

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーです(*^^)v

朝からたくさんわんちゃんがいたので少しブルーです(´・ω・`)

気を取り直して爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴に入って気持ちいいね(^^♪q

薬用シャンプーで洗ってとってもきれいになりました(#^.^#)

今日はシャンプーコースだったのですぐに終わったね(≧▽≦)

終わったらいつものように高い所に上って他の子を見ていました(^o^)丿

チワワのロコくんはトリミングだね(^_-)-☆

今日も元気いっぱいです(∩´∀`)∩

いつものオゾン浴をしてリラックス中です( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできたね(*’ω’*)

今日もライオンカットでかっこよくなったね(*^▽^*)

またトリミングしに来てね~(●^o^●)

コーギーのはなちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

他の子が気になるようで匂いを嗅いでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてからの~

シャンプーです(^^♪

シャンプーをしていたらたくさん毛が抜けたね(∩´∀`)∩

ブローもおりこうにできたはなちゃん☆

終わったらお店の探検をしようね(*’▽’)

最後はダックスのコロンくんが来てくれました(∩´∀`)∩

久しぶりなので少し緊張してるかな?

オゾン浴中は淵にあごを乗せてリラックスしています(●´ω`●)

仕上げにシャンプーをしてピカピカになったね(^^♪

全身短くカットしたコロンくん(*’ω’*)

トリミングの後は遊んで欲しそうにしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る