今日初めに来てくれたのはプードルのめいちゃんです(*^^)v

まだ仔犬で今回が2回目のトリミングです(^o^)丿

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(#^.^#)

少し緊張しちゃったけどおりこうには入れました( *´艸`)

その後はシャンプーをしようね(^^♪

今回は仔犬の柔らかい毛を活かしてもこもこカットにしました(^_-)-☆

終わったらまるみと遊んでくれましたが・・・

・・・

最後はやられちゃいました(´・ω・`)

MIXのクッキーちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

今日はまるみとめいちゃんがケージに入ってこようとしてびっくりしちゃったね(>_<)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできたね(●´ω`●)

いつものカットですっきりしたクッキーちゃん(`・ω・´)

たまにケージから出てきて他の子を気にしていました(∩´∀`)∩

柴犬の琥珀くんはシャンプーだね(*’ω’*)

今日もやる気満々です(^_-)-☆

シャンプーをしてたくさん毛が抜けたね(#^.^#)

ブローでもたくさん毛が抜けました(^o^)丿

終わったら恒例のおもちゃタイムです(*^^)v

MIXのモップちゃんはトリミングです(*’▽’)

久しぶりだから毛玉が少しできちゃったね(´・ω・`)

毛玉が取れたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかり洗って汚れがきれいに落ちました(●^o^●)

最後までおりこうにできたね(*´ω`*)

お迎えが来るまでのんびりしていました(*^-^*)

ポメラニアンのマロンくんはシャンプーです(*’ω’*)

お姉ちゃんの抱っこ来てくれました(∩´∀`)∩

ほぼ毛玉が無いのですぐにシャンプーできちゃいます(*’ω’*)

オゾン浴をしたら~

シャンプーをしようね(*^^)v

しっかり泡立てると気持ちいいね(∩´∀`)∩

ブローでもつれと下毛が取れました(^^♪

お迎えが来たらルンルンで帰っていきました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る