今日初めに来てくれたのはヨーキーのこはねくんです(*^^)v

目の前にまるみが立ちはだかっています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

いつもの薬用シャンプーで洗うと皮膚の調子が良いです(^_-)-☆

大きな耳がかわいいこはねくん(^o^)丿

トリミングが終わったらのんびりしていました(∩´∀`)∩

プードルのはなちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

毛玉ができちゃったからまずはブラッシングだね(*´ω`*)

毛玉が取れたらシャンプーをします(*^-^*)

久しぶりなのでしっかり洗おうね(≧▽≦)

今日もおりこうにできたはなちゃん☆

他のわんちゃんとも仲良くできました(*^^)v

シュナウザーのわすけくんもトリミングです(*’▽’)

歩いてきてくれたので暑そうですΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴をしてクールダウン!

シャンプー中はうつむいてしまいました(´・ω・`)

今日もいつものカットをしたわすけくん(●^o^●)

たくさん遊んで大満足です(*^^*)

あれ?誰かいるのかな?

陰に隠れていたのはシェルティーのひなこちゃんでした(∩´∀`)∩

今日もわんちゃんに囲まれて固まってしまいました( ;∀;)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^-^*)

しっかり肩まで浸かったら~

シャンプーです(≧▽≦)

洗っているとたくさん毛が抜けたね(*´ω`*)

ブローをしてさらさらになりました(^^♪

部分カットをしたのですっきりしたね(∩´∀`)∩

わすけくんとまるみに歓迎されているのは・・・

パピヨンのコナンくんはシャンプーです(#^.^#)

今日が2回目のオゾン浴だけどおりこうにできたね(*^▽^*)

シャンプーはしっかり泡立てて洗います(*^^)v

コンディショナーをしっかりつけてサラサラになります(^_-)-☆

最後までおりこうにできたコナンくん(*´ω`*)

わすけくんに猛アピールされていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る