今日も元気いっぱいに来店してくれたサスケくん(*^▽^*)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね!

撮影が終わったらお手入れを始めていきます。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに浸かって体を温めていきます。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後はいつもの可愛いサスケくんに変身です(^O^)/

終わったあとは、元気にお店の中を探検していました。

れんくんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

抱っこでお写真を撮ろうね📸✨

可愛く写真が撮れたらまずはいつも通りオゾン浴から浸かっていこうね♨

いつもやっているので慣れっこだね💙

肩まで浸かって体が温まってきたら・・・

はちみつ泡パックをしようね!(^^♪

お口の中に入らないように丁寧にお顔ももちもちの泡で包み込んでいくよ🍯

浸透させている間に歯磨きもしてお口の中までキレイになったね🎵

もちもちの泡を流したら次はシャンプーで全身の汚れを洗い流していくよ~🚿

汚れやすいお口の周りや足の裏まで丁寧に洗おうね🧼

いつものスタイルにカットをしたらかっこいいれんくんに変身しました(^O^)/

チャームポイントのアフロもふわふわいい香りだね🌸

お迎えが来るまで扉に一番近い場所で待機していました🐾

ダックスのココちゃんはシャンプー、ナナちゃんはトリミングにやって来てくれました🚙

一休みしたら始めていこうね(˘ω˘)

ふたりともオゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらです(`・ω・´)

肩まで浸かって温かいね❤

オゾン浴で皮膚の汚れが浮かせたら次はシャンプーをしていくよー🧼

よく泡立てたシャンプーを全身につけてマッサージしながら入念に洗っていきます(´▽`*)

爪切りなどのお手入れをしたらココちゃんはおしまいだね💮

ナナちゃんはいつもの短めスタイルにカットをしたらおしまいだよ☺

お迎えが来るまで各々落ち着く場所で過ごしました(=_=)

トイプードルのまるちゃんとシュナウザーのはなちゃんは二人ともトリミングにやって来てくれました✂

はなちゃんはおかあさんが行ってしまって少し寂しそう(>_<)

まるちゃんは2回目のオゾン浴に挑戦してみようね!

前回より慣れてきたかな?

おそろいのシャンプーでふたりともふんわりいい香りに変身💕

爪の間まで忘れずに洗えたら最後はコンデショナーをつけてふんわりしたね☁

カットをして短くなってすっきりしたね!

先に終わったまるちゃんは遊び相手探し中🦴

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていました🌞

リラックスして寝ていたので声をかけられてちょっとびっくり( ゚Д゚)

はじめるから起きてー(∩´∀`)∩

チョコくんもまずはオゾン浴から始めていきます♨

冷えた体を温めながら皮膚汚れを浮かせていきます.。o○

お水が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠だね(`・ω・´)

オゾン浴の次はシャンプーで全身をきれいに洗っていくよ~

自分から手を出してくれたりとても協力的なチョコくん★

いつものスタイルにカットをしてすっきり短くなったね!🌟

最後はしっかりおすわりをして決めポーズを取ったらおしまいです!!👍

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る