お店の中を散策中🎵

チワワのボスくんはシャンプーで来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

早速シャンプーをして全身ピカピカに✨✨

ちょこんとお座りをしてハイ、チーズ📷❤️

終わったあとは散策の続きをしようね۹(ÒہÓ)۶

台の下でこっそり身を潜めているのは〜

プードルのららちゃんだね💐

周りを確認しながら出てきてくれました(*´艸`)

オゾン浴で毛穴の汚れを落としてから、、、

今日もハーブパックで全身緑色に🌿

乾燥対策もバッチリです(*≧∀≦*)

綺麗に洗い流してシャンプーとコンディショナーをしたら完璧だね(●´ω`●)

いつものららちゃんスタイルでふわふわ可愛くなりました(*´ω`*)

足のポンポンがチャームポイント⭐️

シーズーのルアラちゃん、MIXのリアンちゃん姉妹がご来店🌸

ルアラちゃんはゲージに入りながら撫でてアピール( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🤍

持ってきてくれたシャンプーで洗います۹(ÒہÓ)۶

リアンちゃんは今日もうっとり顔🫧

ルアラちゃんはカットもしてふわふわだね🩷

体は伸ばしていく予定です(*^ω^*)

リアンちゃんは次回カットしようね✂️

窓際でくつろいでいました(〃ω〃)

プードルのぷぅちゃんは朝から来てくれていました!

久しぶりのトリミングなのでお顔が隠れちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーはたっぷりつけます(*^o^*)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(≧∇≦)

日中はお昼寝したりマイペースなぷぅちゃんでした💞

プードルのくるみちゃんは今日も可愛くご挨拶してくれました(*^◯^*)

みんなにご挨拶ができたら早速お手入れ始めるよ〜!

オゾン浴と歯磨きはいつもセットでやっているのでへっちゃらだね(*´∇`*)

奥歯まで上手に磨けたら、、、

お口まわりも丁寧にシャンプーをしていきます✨✨

足はふわふわのポンポンが可愛いスタイルに(о´∀`о)

カットまで今日もお利口さんだったね🌸

プードルのムギくんは久しぶりのご来店(*´◒`*)

爪切りなどができたらオゾン浴へGO♨️

しっかり浸かって体を温めてね(´-`).。oO

汚れやすい足の裏やお腹の下はさらに念入りにシャンプーしていきます(о´∀`о)

カットまでとっても頑張りました🌈

頭は伸ばし中です(*´꒳`*)

MIXのりのくんは早速シャンプー中♪

歯磨きもしてお口の中サッパリ۹(ÒہÓ)۶

カットをしたらいつものりのくんになりました(●´ω`●)

びしっとかっこよくポーズを取ってパシャリ📸

MIXのまるちゃん、今日はお気に入りのおカバンから出てきて準備万端です(о´∀`о)

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね(#^.^#)

ぷかぷか気持ちよさそうです🎵

シャンプーをしてふんわりいい香りになったら〜〜

お顔カット中はウトウトだったけど最後まで頑張りました(*^ω^*)

終わったら目が覚めたようです(≧◇≦)

ポメラニアンのあぐちゃんとうにちゃんは一緒に来てくれました!

うにちゃんはまだ2回目だけどあぐちゃんがいるから安心だね(๑>◡<๑)

オゾン浴をして細かい毛穴の汚れも綺麗に浮かせてからシャンプーをします٩(´0`)۶

シャンプーとコンディショナーをしてお揃いの香りになりました🌼

少しカットをしたらおしまいだよ!

シャンプーコースでふわっふわになりました(*^o^*)

プードルのビアレくんは初めてきてくれました(*´∀`*)

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

初めてのオゾン浴の挑戦中‼️

ゆっくり浸かってみようね(*^o^*)

お口周りのシャンプーも上手にできました(●´ω`●)

キレイになってるんるんだね💞

カットをしてまん丸のお顔になりました✨✨

僕のお迎えそろそろかな♬

ドゥードゥルのマロンちゃんはトリミングだね(*´꒳`*)

お母さんをお見送りしたら早速初めて行きます✨

オゾン浴では肩まで浸かってリラックスタイム(´-`).。oO

ふわふわサラサラヘアを目指してコンディショナーは少し多めに🌸

カットをしてまんまるアフロヘアになりました(*´Д`*)🩷

扉の前でお迎えを待ち構えていました!

MIXのクッキーくんもトリミングで来てくれたね(≧∇≦)

今日もお手入れ頑張ろうね!!

今日も歯磨きをします🪥

奥歯まで一本一本丁寧に磨こうね۹(ÒہÓ)۶

カットをしてさらにイケメンクッキーくんに(*^◯^*)

お迎えまでソワソワしていました(*´ω`*)0

チワワの天ちゃんはシャンプーでご来店(*^o^*)

今日もお気に入りのピンクのゲージに入って来てくれました💞

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かろうね(#^^#)

シャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えます✨✨

少しカットをしたらおしまいだよ!

シャンプーコースでふわふわヘアになりました(*´∇`*)

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る