プードルのるーくくんはお散歩してから来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もしっぽをフリフリしてるんるんなるーくくん❤️

オゾン浴になるとうっとりモード(´-`).。oO

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね🫧

カットまで上手にできたるーくくん!

今日もうとうとになりながら最後まで頑張ってくれました۹(ÒہÓ)۶

隙間からこっそり覗いていたね👀

だいすきなお父さんをお見送り中🎵

プードルのSaraちゃんです🤍

こまめに来てくれているのでまだふわふわだね(*≧∀≦*)

いつものSaraちゃんスタイルで真っ白ふわふわに‼️

オゾン浴もシャンプーもとってもおりこうにできました💞

ご褒美におやつをもらおうね(´0`)۶

ゲージで休憩中のパピヨンのりんくん⭐️

今日もこっそりそ〜っと出てきてくれました(^。^)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

お座りをして上手に入ってくれました(*´∇`*)

もちもち泡に包まれていい気分だね(*^ω^*)

コンディショナーもしていい香り🌷

部分カットもしてお手入れしやすくスタイルチェンジ(#^.^#)

お迎えまでお気に入りのゲージの中でくつろいでいた🎵

MIXのルルちゃんは早速オゾン浴タイム(´-`).。oO

今日もしっかり浸かって気持ちよさそう✨

しっかり泡立てて全身丁寧にシャンプーをしたら、、、

今日も上手にアイコンタクトをしながらカットできました(*゚▽゚*)

お友達と扉の前で並んでお迎えを待っていたね❤️

シーズーのテヤンくんと

ソルくん兄弟のご来店(*^◯^*)

二人とも今日も元気いっぱいです❗️

シャンプーをしてお揃いのいい香りになったね(●´ω`●)

カットをしてさらにイケメン兄弟に🌈

テヤンくんは眠い中最後まで頑張ってくれたね💛

お家でたくさんお昼寝してね💤

ビジョンのコットンちゃんは朝から来てくれていました!

久しぶりなのでトリミングコースでサッパリします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

爪切りなどのお手入れができたらシャンプーの前にオゾン浴だね(#^.^#)

ハーブ?

毛玉が取れやすいようにコンディショナーもたっぷりつけます(≧∇≦)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました👀💕

日中はお昼寝をしたりゆったりのんびり過ごしていたね!

ふわふわのクッションでお昼寝しているのは、スタンダードプードルのきゅうくんです!

ご飯もしっかり食べて眠くなっちゃったね(*´艸`)

お昼寝が終わったらお手入れ始めます!

今日はオゾン浴もしてシャンプーでは落ち切らない汚れもキレイに落としていきます(/・ω・)/

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーしようね(*^▽^*)

いつものカットまでカッコよくなったきゅうくん(*^o^*)

カット中はウトウトでした💤

ダックスのチョコくんはホテルで来てくれていたね!

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので慣れっこです✨

体もお口の中もスッキリ🌸

地肌までしっかり洗ってピカピカになったら、、

少しカットをしておしまいだよ!

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸💞

ジャックのくぅちゃんはシャンプーでご来店(*´◒`*)

今日も可愛くご挨拶してくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴に入って体を癒してね(´-`).。oO

指の間まで洗い残しがないよう念入りに洗っていきます(*´ω`*)

少しカットをしたらおしまいだよ🎵

びしっとかっこよくポーズを取ってパシャリ📸

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました!

お父さんをお見送りしたら始めていこうね(^_-)-☆

オゾン浴と一緒に歯磨きをしようね!

奥歯まで上手に磨けたら、、、

シャンプーとコンディショナーをしていつものいい香りになったね💐

今日は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました✨

帰りもだいすきなお散歩しながら帰ろうね(*´ω`*)

ダックスのメープルちゃんはトリミングでご来店(*^▽^*)

少し寒くなってきたので温かめのオゾン浴に入って疲れを癒してね💛

足の裏もきれいに洗ってピカピカになったら・・・

カットをしてサッパリしました✨✨

お迎えまでサークルでのんびり待っていました(^_-)-☆

チワワのロイくんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

下にいるお友だちが気になるね!

たっぷりの泡に包まれて気持いいね🎶

コンデショナーもして毛を整えたら~~

ライオンさんスタイルでイケメンロイ君に✨✨

別角度でもパシャリ📸💛

元気いっぱいで朝のお散歩♬

コーギーのくうくんはホテルで来てくれていました☆彡

シャンプーをしてから帰ろうね(●^o^●)

オゾン浴に入ってお散歩の汚れもしっかり浮かせます(/・ω・)/

地肌まで念入りにシャンプーをしてサッパリいい気分だね🌈

お尻のカットもしてモチモチボディになりました🍑

日中はお昼寝したりのんびり過ごしていました(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る