ポメラニアンのえるくんは初めて来てくれました(≧◇≦)

初めての場所で少しドキドキしちゃうね💦

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧◇≦)

肩まで浸かったら~

シャンプーをしてスッキリしました!

たくさん泡立てて気持ちいいね(≧◇≦)

苦手なこともあるけど最後まで頑張ってくれました!

終わったらドアの前でお迎えを待っていました(^_-)-☆

マルチーズのサンくんもトリミングだね(/・ω・)/

定期的に来てくれているのでいつもきれいだね(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をしたサンくん(^_^)v

シャンプーもとってもおりこうにできました(*^。^*)

今日はいつもより耳を短めにカットしました(*”▽”)

足の先を短くしてお手入れしやすくなったね(´▽`*)

MIXのポロンくんがやってきました(^^♪

えるくんと一緒に写真を撮ったら始めようね(`・ω・´)

オゾン浴をしてうっとり中なポロンくん(*^^)v

シャンプーをしてたら目が覚めてきたかな?

カットをしてかわいくなったね(*’ω’*)

お迎えが来たらお尻ごとしっぽを振って大興奮でした(●´ω`●)

フレブルの源くんはシャンプーだね(・´з`・)

今日もハイテンションで大興奮です( *´艸`)

シャンプーの前にオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプーで浮いた汚れを洗い流して気持ちいいね(≧▽≦)

毛が短いのであっという間に終わっちゃったね(∩´∀`)∩

終わったらすぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^。^*)

ダックスのバニラちゃんはトリミングで来てくれました(≧◇≦)

今日ものんびりおっとりしています(●^o^●)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

コンディショナーもしてサラサラになろうね(∩´∀`)∩

カットもおりこうにできたバニラちゃん(^O^)/

終わった後ものんびりしていました(*”▽”)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る