プードルのさらんちゃんはトリミングで来てくれました( *´艸`)

初めましてだけど上手にあいさつ出来たね(^_-)-☆

オゾン浴はびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(#^^#)

しっかり浸かったら~

シャンプーでしっかり洗い流そうね(●^o^●)

カットをしてふわふわになったさらんちゃん♪

帰りはカートに乗って大興奮でした(≧◇≦)

MIXのルイくんもトリミングだね(^_-)-☆

今日も元気いっぱいだね(#^^#)

いつものようにオゾン浴をしたルイくん(^_^)v

汚れが浮いてきたところで~

シャンプーでしっかり洗い流そうね(*´▽`*)

短くカットをしてお手入れしやすくなったね(^O^)/

足先も短くしてこだわりカット完成です!

シェルティーのシェリーちゃんがやってきました(#^^#)

まだ眠そうな顔をしているね( *´艸`)

爪切りをしたらオゾン浴をしようね(*´▽`*)

いつもやっているのですっかり慣れています(^^♪

薬用シャンプーで洗ったら・・・

少しカットをしておしまいだね(=゚ω゚)ノ

今日もおりこうにできました(*’▽’)

プードルのココくんがやってきました(/・ω・)/

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったね💦

シャンプーでしっかり洗ったらコンディショナーをたっぷりします(≧▽≦)

カットをして前が見やすくなったね(*^^*)

ぴょこんと立った耳がチャームポイントです(≧◇≦)

ポメラニアンのレアちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

早く遊びたくてうずうずしています(^_-)-☆

地肌までシャンプーをしてきれいになったら~

カットをしてコロコロになりました(●^o^●)

終わったらココくんと遊ぼうとアピールしていました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る