プードルのあんこちゃんはトリミングに来てくれました✨

おすわりをして準備万端だね(●^o^●)

オゾン浴に入って毛穴汚れを落としたら・・・

ハーブパックで全身を保湿していきます(`・ω・´)

全身みどり色になったね🍃

シャンプーとコンディショナーもしたら完璧です🌟

頭の毛を結んでいつものあんこちゃんスタイルの完成だね💞

扉の前でそわそわお迎えが来るのを待ち構えていました(≧◇≦)

お散歩をしてごきげんなプードルの姫ちゃんです🌷

今日も愛嬌たっぷりなご挨拶をしてくれました(^O^)/

オゾン浴をしたら皮脂汚れが浮いてお水が白く濁ってきたね(≧▽≦)

アフロヘアも念入りにシャンプーをしたら・・・

今日もお顔のカットまで上手にできました💛

終わった後も甘えん坊さんです😚

キャバリアのノアくんはシャンプーで来てくれました!

お見送りをして準備バッチリだね(`・ω・´)

爪切りなどができたらオゾン浴タイム🎶

しっかりと浸かって汚れを浮かせていこうね(*´ω`*)

たっぷりの泡で洗って全身ピカピカになりました(●^o^●)

部分カットをしてお手入れしやすいスタイルに✨✨

撮影中もしっぽを振って楽しそうだったね(*^。^*)

MIXのまるくんは今日も元気いっぱい💛💛

みんなにご挨拶ができたらお手入れ始めます!!

温かいオゾン浴に入るとすっかりリラックスモードなまるくん(≧◇≦)

お口の周りも念入りにシャンプーをしようね(*´▽`*)

カットが終わってふわふわになりました(*^^*)

お迎えが来ると大喜びだったね!

プードルのラプちゃんもトリミングです!

今日も可愛いお洋服を着ておしゃれさんだね(≧▽≦)

オゾン浴ではおすわりをして気持ちよさそうなラプちゃん🌸

体が温まってきたら・・・

シャンプーとコンディショナーをしていつもの香りになりました(*‘ω‘ *)💞

お耳と足はふわふわスタイル🎶

今日もお顔のカットまで上手にできました(*^▽^*)

台の下でかくれんぼをしているのはMIXのピノちゃんです(≧◇≦)

台の下からほかのわんちゃんにあいさつしたら始めようね( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

お口の中もスッキリしたようです(*^▽^*)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットをして真っ白になりました(*^。^*)

今日も元気いっぱいでおりこうにできました(#^.^#)

チワワのプリンちゃんはシャンプーコースです(∩´∀`)∩

お店に着いて少し緊張気味だね💦

お顔のシャワーは苦手だけど頑張ってくれました(=゚ω゚)ノ

部分カットをしてかわいくなったぷりんちゃん!

お迎えが来るまで1人の時間を楽しんでいました(*^^*)

カメラを向けておなかを出しているのはMIXのモカちゃんです(*^^)v

お腹を撫でたら始めるよ♪

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

今日も頑張ってくれました(#^.^#)

耳をいつもより少し短くして可愛くなったね💖

終わった後はスタッフの足元でお迎えが来るのを待っていました🤭

MIXのルルちゃんはトリミングで来てくれました✂

膝の上で時分の番が来るまで待機中です🐶

ルルちゃんの番が来たのでオゾン浴から始めていこうね♨

後ろ足からゆっくりと入って肩まで浸かれたら体が温まってきたね🌤

オゾン浴の次はシャンプーをしてふわふわもこもこになろうね☁

お口の周りまでしっかりと泡をつけてゴシゴシしていきます🧼

いつものスタイルにカットをしてふわふわになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お迎えが来るまでお気に入りの場所で過ごしていたね((´∀`))

トイプードルのカールくんはトリミングに来てくれました(*^^*)

今日もハイテンションでご挨拶をしてくれ、早くお友達の所の行きたいね🎶

みんなにも挨拶が出来たらオゾン浴から入っていこうね(‘_’)

いつもやっているのでへっちゃらです(`・ω・´)

シャンプーをしてお散歩で汚れた足の裏まで丁寧に洗っていこうね🚿

最後にコンデショナーもしてふんわりいい香りに🌷

カットをして足先もスッキリお手入れしやすくなったね👏

終わった後もハイテンションで皆にしっぽをフリフリしていました(^^♪

今日もお気に入りのカバンからお見送りをしているのは・・・

MIXのまるちゃんです!!

お見送り出来たら始めるから出ておいで~

最初はオゾン浴からスタート!

肩まで浸かってぷかぷかしていたら眠たくなってきちゃったかな?(=_=)

シャンプーをしたら眼が覚めた様子👀

全身にしっかりと泡をつけて優しくゴシゴシしようね💕

カットをしていつものまん丸可愛いまるちゃんに変身(^o^)/

シーズーのチップくんは朝から来てくれていました🌞

今日はいい天気だね🌤

チップくんの番になったので汚れてしまった足の裏やお口の周りまで丁寧に洗っていこうね🚿

最後にコンデショナーもたっぷりとつけていい香り🌸

苦手な作業も最後まで頑張ってくれたチップくん💮

お気にりの場所に戻ってお昼寝タイム⏰

パピヨンのさくやくんはシャンプーコースでのご来店です🐾

お店の中を楽しそうに探検しています(´▽`)

少し休憩したら始めてオゾン浴からいこうね♨

肩まで浸かったら背中からもオゾンをかけ流していくよ🚿

サラサラヘアを目指して全身をきれいにしていきます🧼

コンデショナーもつけてさらさら~

爪などのお手入れをして少しカットをしたらかっこいいさくやくんになったね🌟

びしっとポーズを決めてハイチーズ📸

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る