朝一番で来てくれたのは、MIXのヒメちゃんです(^^♪

トリミングをします!

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします☆

顎を乗せてリラックスモードだね(#^.^#)

オゾン浴の後はシャンプーをします(^_-)-☆

今日も短くカットをしてすっきりしました(●^o^●)

お迎えもすぐに来てくれてよかったね☆

今日もまるみと遊んでいるのは・・・

プードルのぽこちゃんです(#^.^#)

抱っこで写真を撮ったらトリミングを始めようね(≧▽≦)

爪切りなどをしたら、オゾン浴でしっかり温まろうね(∩´∀`)∩

シャンプーもいい子にできました(^_-)-☆

カットをしてすっきりしたぽこちゃん(●´ω`●)

終わってからもまるみと遊んでくれました(*^▽^*)

チワワのミルクくんもトリミングで来てくれました(^_-)

久しぶりだけど覚えているかな(・・?

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(*´ω`*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです(`・ω・´)

短くカットをしてお手入れしやすくなりました(^^)/

お迎えもお利口さんに待てたね(*^▽^*)

プードルのシフォンくんもトリミングです(^^♪

今日も元気いっぱいだね(≧▽≦)

もこもこのあわで洗って気持ちいいね(●^o^●)

今日もいつものカットで可愛くなったシフォンくん(^o^)丿

今日もまるみとたくさん遊んだね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る