しっぽフリフリでご挨拶しに来てくれたのはプードルのるーくくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❤️

今日もお母さんとお散歩したのでごきげんだね🎵

オゾン浴でお散歩の疲れを癒してね٩(´0`)۶

もちもち泡に包まれていい気持ち🫧🫧

コンディショナーもしていい香りになったね(〃ω〃)

今日もカットまでお利口さんにできました✨

今日からおパンツスタイルにイメチェンしています(*^o^*)

チワワのマロンちゃんはお久しぶりだね۹(ÒہÓ)۶

お店の探検をして思い出してきたかな?💭

シャンプーをして全身ピカピカになろうね(≧∇≦)

カットをしてサッパリ!

お母さんのお迎えに気がつくと大喜びでした(*´Д`*)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(*^o^*)

抱っこで可愛くお写真撮れたら始めるよ〜!

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるきなこちゃん(´-`).。oO

お顔のシャンプーもバッチリです‼️

持ち込みのシャンプーで洗っていつものいい香りになりました🌸

ブローをしてふわふわになったね!

今日はお店の中でお散歩をして楽しんでいました(*´◒`*)

プードルのSaraちゃんはトリミングできてくれました(*^◯^*)

お座りをして準備万端のようです⭐️

シャンプーの前にオゾン浴をするよ!

しっかり浸かって毛穴の汚れもキレイに落とします(๑>◡<๑)

シャンプーもコンディショナーもして真っ白ヘアになったかな〜?🤍

真っ白ふわふわヘアのSaraちゃん♪( ´θ`)ノ

にっこり可愛い笑顔でハイ、チーズ📷✨

コーギーのクレアちゃんはシャンプーをしようね!お父さんのお見送りをしたら早速初めて行くよ〜!(*’ω’*)

地肌まで丁寧に洗ってサッパリしました╰(*´︶`*)╯♡

お尻のカットもしたらおしまいだよ🍑

下毛もたっぷり抜けて体が軽くなったね٩(´0`)۶

MIXのルルちゃんは早速くつろぎタイム?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日は温かいから眠たいね💤

オゾン浴で少し目が覚めたかな?👀💕

たっぷり泡立ててシャンプーをしてキレイになりました!

お口の周りも念入りにシャンプーしようね(●´ω`●)

カットまで上手にできたルルちゃん❗️

終わったあとはくつろぎタイム再開です^_−☆

ダックスのナナちゃんココちゃん姉妹は今日も仲良く一緒にご来店٩(^‿^)۶

ふたりとも台の下で隠れていました!

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね(*´ω`*)

ココちゃん少しお眠モード💤

シャンプーとコンディショナーをしたらお揃いのいい香りになりました🌈

ココちゃんはお髭のカットをしたらおしまいです!

眠かったけど最後まで頑張ったね(≧◇≦)

ナナちゃんは全身カットをしてサッパリしたね(*´◒`*)

柴犬のエルモくんはシャンプーで来てくれました!お父さんと離れて少し寂しそうだけど、今日もお手入れ頑張ろうね😭⭐️

爪切りなどができたら早速シャンプーをしていきます(≧∇≦)

今日も下毛がたくさん抜ける予感、、?✨

ブローで残りの下毛が抜けたらおしまいだよ(^o^)丿

終わった後はのんびり過ごしていました🎶

ジャックラッセルのくぅちゃんはシャンプーに来てくれました!

飼い主さんが見えなくなるまでしっかりとお見送りしているね❤

良いスポットを見つけたようです( *´艸`)

お見送りしたら始めるよ~

オゾン浴はしっかりと肩まで浸かって気持ちよさそうだね♨

思わずにっこりしています(^^♪

ブローをして少しカットをしたらおしまいだよ!(*^^)v

おわあった後はお店の中をお散歩していたね🐾

トイプードルのテディちゃんは朝からトリミングに来てくれていました✂

今日もお気に入りのカバンからひょっこり顔を出して周りの様子を見ています👀

もこもこ泡のシャンプーを全身につけて足の裏まで入念に洗っていくよ.。o○

お口の周りまで上手に洗えたね💮

カットをしたらいつものスタイルに変身だね!!(^O^)/

短くなってスッキリしまし🌟

ポメラニアンのポンタくんはかっこいいカラーをつけてやって来てくれました💙

大きなひまわりみたいだね🌻

いつも通りオゾン浴に浸かって歯磨きをしていくよ~(*”▽”)

奥歯までおりこうに磨けたら・・・

シャンプーで全身をマッサージしながら洗っていこうね🤓

ふわふわいい香りの泡に包まれて気持ちいいね👍

カットをしたら短くなって過ごしやすくなったね!🌟

久しぶりのトリミングでもお利口さんに出来ました(^v^)

ポメラニアンのあめくんはシャンプーだね🚿

定期的に来てくれているのでお店には慣れっこです♪

オゾン浴もいつもやっているからへっちゃらだね!

肩まで浸かってお散歩の疲れを癒そうね♨.。o○

歯磨きもしてお口の中もキレイになったら・・・

シャンプーでふわふわいい香りに!(≧◇≦)!

少しカットをしたらいつものあめくんになったね🎶

終わった後はドアに一番近いところでお迎えを待っていました(*^_^*)

トイプードルのふうたくんは久しぶりのトリミングだね!✂

ちょこんとおすわりをして準備万端な様子です(*‘ω‘ *)

オゾン浴に浸かって皮膚の汚れを落としていこうね(^o^)丿

温かくて眠くなってきちゃったかな?!

シャンプーをしたら目が覚めたみたい👁

汚れやすいお口の周りや足の裏まで丁寧にシャンプーをしたらコンデショナーもしてふんわりに!(*´Д`)

いつもとすこしカットスタイルを変えてかっこよくなったね🌟

うとうとしながらカットも最後まで頑張ってくれました👏

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る