MIXの天くんとチワワのソルトくんは一番乗りで来てくれました!

お見送りができたら始めようね٩(´0`)۶

今日もオゾン浴から始めるよ♩

しっかり浸かって気持ちいいね(*^ω^*)

ソルトくんうっとり顔💚

汚れやすいお口の周りも丁寧にシャンプーをします🫧

二人ともとってもお利口さんです(*^o^*)

短くなってスッキリスタイルに✨

ソルトくんはお店のすみっこでみんなのことを見守ってくれていました(≧∀≦)

ダックスのはなちゃんは久しぶりだね♡

こんなところでくつろいでいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オゾン浴に入って毛穴の汚れもしっかり浮かせます(*⁰▿⁰*)

もこもこ泡に包まれて気持ちいいね(*´◒`*)

トリミングコースで涼しく快適になりました!

これで暑い日も過ごしやすくなるね(๑>◡<๑)

シュナウザーのバロンくん、エデンくんはトリミングで来てくれました!

トリミングコースでもっとイケメンになるよ〜^_−☆

シャンプーとコンディショナーをしてお揃いの香りになりました🌸

バロンくんはモヒカンスタイル、エデンくんはテディスタイルでかっこいいね✨✨

お迎えがくるまで二人とものんびりしていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ペキニーズのボスくんは初めて来てくれました!

見慣れない場所で緊張しているかな?(`・ω・´)

初めてのオゾン浴に挑戦!

これから少しずつ慣れていこうね(*´∇`*)

汚れやすい足先も綺麗にシャンプーしようね🫧🫧

ブローをしてカットもしたらさらにふわふわになりました(*^o^*)

最後までおりこうにできました(●^o^●)

MIXのくぅちゃんもトリミングです!

今日もお気に入りの場所を見つけて始まるまでのんびりしています۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね🩷

肩まで上手に浸かれるくぅちゃん(*´∇`*)

たっぷりの泡でシャンプーをして全身ピカピカになりました(〃ω〃)

いつものスタイルで今日も可愛いね(๑>◡<๑)

終わったらお気に入りの場所に戻ってのんびりタイム再開♩

MIXのあずきちゃん、ごまちゃんは朝から来てくれていました!

あずきちゃんはお友達と一緒にサークルの中でお昼寝中😴

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね( *´艸`)

しっかり浸かったら~

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてうっとりしちゃうね╰(*´︶`*)╯♡

お揃いスタイルで今日ももっと可愛くなりました🎀

キャバリアのライカくんは初めて来てくれました!

隣にいるトリマーさんが気になっちゃうね👀🩷

爪切りなどができたらオゾン浴に入ってみようね!

温かくて気持ちよかったね(*´ω`*)

指の間までしっかり洗って隅々まで綺麗なりました♪( ´θ`)ノ

短めカットでサッパリしたライカくん!

外を見ながらお迎えを待っていました(*´▽`*)

MIXのルークくんはシャンプーだね!

トリマーさんの足元にぴったりくっついています(=゚ω゚)ノ

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプーでしっかり洗ったらコンディショナーもしていい香りになったね(^_^)v

少しカットをしたらおしまいだよ♪

今日もおりこうにできました(`・ω・´)

柴犬のモコちゃんはシャンプーで来てくれました(^O^)/

今日も頑張ろうね(・´з`・)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る