プードルの小太郎くんは久しぶりに来てくれました(#^.^#)

お店に着いたらすぐに遊び始めたね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*^▽^*)

目の周りは汚れやすいからしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

カットをしてかっこよくなった小太郎くん☆

お迎えが来るまで探検していました( *´艸`)

シュナウザーのまめくんは初めて来てくれました(*’ω’*)

まるみとあいさつをしたら・・・

仲良く遊んでいました(^^♪

初めてのオゾン浴でも落ち着いては入れたね(^o^)丿

しっかり浸かった後はシャンプーだね(≧▽≦)

毛玉取りは少し苦手だけど頑張ってくれました(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでたくさん遊んでいました(^^♪

キャバリアのキャンディーちゃんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

今日はトリミングコースだね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね(≧▽≦)

その後は持って来てくれた薬用シャンプーでしっかり洗います(●^o^●)

今日はカットもしてすっきりしたキャンディーちゃん!

お迎えが来たら大喜びだったね(●^o^●)

柴犬のクロスケくんはシャンプーです(^^♪

初めは嫌がっていましたがすぐにやる気になったようです( *´艸`)

しっかり泡立てて地肌まで洗おうね(#^.^#)

ブローをしたら下毛がたくさん抜けました(*´ω`*)

今日もおりこうにできました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る