プードルのマロくんはトリミングで来てくれました(^^♪

朝からまるみにつきまとわれてうんざりです(>_<)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーをしたらすっきりです(^^)v

最後までおりこうにできたマロくん!

目標のカットに向けて顔の毛を伸ばし中です(*^▽^*)

今日初めて来てくれたのはチワワのこてつくんとつねまさくんです(^^)/

初めての場所なので警戒中です(;’∀’)

だんだん慣れてきたら始めようね(*^▽^*)

初めてのオゾン浴でもおりこうにできました( *´艸`)

そのあとはシャンプーをしようね(^^♪

2人ともすっきりカットをしたね(^^)/

終わったらいっぱい遊んでいました(^_-)-☆

パピヨンのミントくんはつねまさくんのことが気になるようです(^^)/

あいさつが終わったら写真を撮ろうね(●´ω`●)

今日もオゾン浴に入って気持ちよさそうです(*^^)v

シャンプーもおりこうにできたね(*´ω`*)

ブローをしたらサラサラになったね(^^)/

お迎えが来たらごろごろ転がって大喜びでした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る