今日初めに来てくれたのはプードルのちょこくんです(*^^)v

オゾン浴をしたら汚れがたくさん浮いてきたね(^o^)丿

始めの写真を撮り忘れちゃってごめんね( ;∀;)

オゾン浴をしたらシャンプーだね(*^▽^*)

いつものカットですっきりしたちょこくん!

短めカットで快適だね(#^.^#)

ダックスのぷりんちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

パンくんがあいさつに来ました(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^^*)

今日はしっぽのカットもしたぷりんちゃん☆

お迎えが来るまでおりこうに待っていました(*^^)v

シュナウザーのこはくくんはトリミングです(*^^*)

早く遊びたいけどまずは写真を撮ろうね(∩´∀`)∩

しっかり泡立ててシャンプーすると気持ちいいね(#^.^#)

汚れやすい所は念入りに洗おうね(*^^*)

短くカットしてお手入れしやすくなりました(●^o^●)

終わったらたくさん遊ぼうね(*’ω’*)

パンくんと気が合うようです(*^^)v

プードルのまるくんはお泊りで来てくれていました(*^▽^*)

まるみにちょっかいを出して

おいかけっこをして

怒られちゃいました(´・ω・`)

帰る前にトリミングをしようね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(●^o^●)

足の先までしっかり洗ってきれいになりました( *´艸`)

最後までおりこうにできたね(^_-)-☆

お迎えが来たら大喜びでした(*´▽`*)

朝から来てくれていたのはペキニーズのルビィちゃんとパンくんです(^^♪

2人ともとっても仲良しだね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

ハーブパックをしてからの・・・

シャンプーというフルコースです(^^♪

これでケアはばっちりです!

ブローをしたらサラサラになったね(*’ω’*)

遅くまでお疲れさまでした(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る