お散歩をしてごきげんなプードルのるーくくん٩(´0`)۶

かっこいいお洋服を着て来てくれました✨

温かいオゾン浴に入ってすっかりリラックスモードだね(´-`).。oO

優しくマッサージしながらシャンプーをしてさらにうっとりなるーくくん💕

ビシッと決め決めポーズでパシャリ📷

いつもいろんなポーズをとってくれます(*´∇`*)

お名前を呼ぶとしっぽをフリフリしながら〜

いつも駆け寄って来てくれます🩷

チワワのウィルくんはシャンプーをしようね🌸

くつろいでいるけどそこはおトイレだよ、、、🫣

今日もオゾン浴で皮脂汚れも落ちてスッキリ‼️

シャンプーとコンディショナーでいい香りになったね(≧∇≦)

部分カットをしてお手入れしやすいスタイルに✨✨

帰りもお散歩しながら帰ろうね(*´꒳`*)

ダックスのきなこちゃんもシャンプーで来てくれました!

今日も可愛くご挨拶してくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❤️

オゾン浴で体が温まって眠たいきなこちゃん(*´◒`*)

持ち込みシャンプーで洗っていつもの香りになったね🌷

少しカットをしておしまいです!

肉球の窓から外を眺めてお迎えを待っていました🐾

このお鼻は誰かな、、?😳

MIXのウルくんでした!

今日もみんなにご挨拶で大忙しだね(*^o^*)

しっかり浸かって体を癒してね(*´ω`*)

コンディショナーもして毛を整えていきます(๑>◡<๑)

少しカットをしたらおしまいだよ!

ふわふわヘアになって満点笑顔だね💯🩷

ヨーキーのハッチくんとMIXのブランちゃんは一緒に来てくれました۹(ÒہÓ)۶

いつものようにオゾン浴と歯磨きをしてからシャンプーへGO۹(ÒہÓ)۶

体もお口の中もサッパリしました✨

お揃いのいい香りだね(*´ω`*)

トリミングコースで可愛いお顔がよく見えるようになったね(*^o^*)

ハッチくんはトリミング中なのでブランちゃんひとりで扉の前で待っていたね🩷

ハッチくんも終わって二人で並んでお迎えを待っていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お店の散策中のポメラニアンのこんくん(*^ω^*)

何かいいもの見つけたかな?🎵

シャンプーの前にハーブパックで全身保湿していきます🌱

乾燥してきたから地肌の保湿ケアもしっかりしようね(๑>◡<๑)

綺麗に洗いながしたらシャンプーとコンディショナーもして完璧です🌈

カットをしてもちもちボディになったこんくん(≧∇≦)

テーブルの下からお友達が応援してくれていたね!

ビジョンのタイガくんもトリミングです!

向こうのお部屋に沢山お友達がいるのにもう気がついています・・・(*^ω^*)

いつものようにオゾン浴をしながら歯磨きをします!

奥歯まで上手に磨けました(*´Д`*)

ふわふわのお顔も念入りにシャンプーをして真っ白になったね(●´ω`●)

まんまるアフロヘアで今日もイケメンタイガくんに(*´ω`*)

終わったあとはお友達と遊んで楽しそうでした🩷

MIXのらんちゃんはシャンプーだね!

お見送りができたら早速始めていくよ〜(*´∇`*)

シャンプー中はお友達の様子が気になるらんちゃん(●´ω`●)

気になるお友達を見つけたかな?👀

ブローをしてふわふわになったね🫧

ニコニコ笑顔でハイ、チーズ📷

おすわりして準備万端のMIXのりょうくん!

今日もお手入れ頑張ろうね╰(*´︶`*)╯♡

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね٩(^‿^)۶

コンディショナーもたっぷりつけて毛玉を取れやすくしようね(*´∀`)♪

カットまでとっても頑張ったりょうくん!

終わる頃には少し眠たそうでした😪

帰ったらお家でたくさんお昼寝してね💕

お友達からのご挨拶に固まってしまっているのはパグのもずくちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日はお友達がたくさんいるから少し緊張しちゃうね!

お口の周りも綺麗にシャンプーをしようね(#^.^#)

上手におすわりをしてはい、チーズ📷💕

お迎えまですみっこで身を潜めていました(#^.^#)

ダックスのサクラちゃんはトリミングだね!

抱っこでお写真が撮れたら始めるよ(*´꒳`*)

オゾン浴でいつも気持ちよさそうにしてくれるサクラちゃん🌸

ふわふわの泡に包まれて気持ちいいね(*≧∀≦*)

短くなって過ごしやすくなったね(*´Д`*)

すぐにお迎えが来てくれてうれしそうでした(*´◒`*)

台の上に乗ってみんなを観察していたプードルのぎんときくん!

今日も尻尾をふりふりしてご機嫌です(*´∀`*)

オゾン浴になるとすっかりウトウトモードに(´-`).。oO

体がポカポカして来たらシャンプーをしようね!

丁寧にシャンプーをしたらいつもの香りだね(*^◯^*)

今日もカットまでお利口にできたぎんときくん!

帰るまでお店の中をお散歩したり楽しそうにしていました♪( ´θ`)ノ

プードルのアビくん、ウルくん兄弟は朝から来てくれていました!

少しお昼寝したらお手入れ始めます(๑>◡<๑)

オゾン浴をしてお水が白く濁ってきたね(*⁰▿⁰*)

皮脂汚れもしっかり落ちている証拠です🎵

お散歩で汚れた足の裏など汚れやすいところも念入りにシャンプーをしてピカピカになりました✨コンディショナーで被毛の保湿もバッチリです(^з^)-☆

お揃いのスッキリスタイルで二人ともさらにイケメンになりました⭐️

お顔のカット中は少し眠たそうだったけど最後まで頑張りました(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る