チワワのロコくんは朝一番に来てくれました(*^▽^*)

今日もシャンプーをします!

オゾン浴をして汚れを浮かせたら~

持って来てくれた薬用シャンプーで丁寧に洗おうね(^^♪

シャンプーをしてすっきりしたロコくん(*’ω’*)

お迎えが来るまではサークルの中でのんびりしていようね♪

プードルのくりちゃんはトリミングです(^o^)丿

今日もハイテンションで遊んで欲しそうにしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(^_-)-☆

早く遊びたくてソワソワしています( *´艸`)

今日は少しカットを変えたくりちゃん(●^o^●)

遊んで欲しくて穴を掘ってアピールしていました(≧▽≦)

ダックスのきなこちゃんもトリミングだね(#^.^#)

まずは探検してお店のチェックをしています(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしたら~

薬用シャンプーで洗おうね(^_-)-☆

しっかり洗ってスッキリしたようです(#^.^#)

今日はトリミングをしたきなこちゃん(●´ω`●)

最後までおりこうにできたね(≧▽≦)

終わったら探検の再開です(^^♪

MIXのろあちゃん、秋ちゃん、冬ちゃん、夏くん

ダックスのLuceちゃん、レオンくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

みんな元気いっぱいでもみくちゃになっています(≧▽≦)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(●^o^●)

秋ちゃん、冬ちゃん、夏くんの子供チームは部分カットもしました(*’ω’*)

終わるころにはみんな眠そうにしていました( ˘ω˘)スヤァ

プードルの姫ちゃんはトリミングです(^^♪

毛玉が出来ちゃったからまずはブラッシングだね(^_-)-☆

その後はオゾン浴をしてしっかり汚れを浮かせます(∩´∀`)∩

シャンプーの後はたっぷりコンディショナーを付けようね(*^^)v

毛玉が無くなってふわふわになったね(^o^)丿

他のわんちゃんとも仲良くできて楽しかったね(●´ω`●)

MIXのりのくんもトリミングです(^_-)-☆

今日はお兄ちゃんと来てくれたね(^^♪

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしたりのくん!

顔の周りもしっかり洗おうね(≧▽≦)

最後までおりこうにできました(^o^)丿

短めカットがよく似合ってるね( *´艸`)

ポメラニアンのロックくんはシャンプーです(*^^)v

久しぶりだから少し緊張しちゃうかな?

今日はオゾン浴をしようね(^^♪

今まではびっくりしちゃってたけどだんだん慣れてきたね(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

下毛が抜けてスリムになったね(*’ω’*)

にっこり笑ってごきげんです(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る