MIXのまるくんはトリミングに来てくれました✂

今日もるんるんでお散歩タイム(^_-)-☆

オゾン浴に浸かって体を温めながら皮膚の汚れを浮かせていこうね♨

お水が白く濁ってきたら・・・

シャンプーをして全身を洗っていくよ!(・´з`・)

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身泡だらけだね💝

カットをしたらいつものスタイルに変身!ヽ(^o^)丿

びしっとかっこよくポーズもをとってくれました!

ペキニーズのぷっちくんはトリミングだね!

駆け足でお店の中を探検しています( *´艸`)

もこもこ泡のシャンプーを全身につけたら歯磨きもしてお口の中までキレイにしていこうね(‘ω’)

コンデショナーもつけてさらさらに!

ぺろっと可愛いお顔でハイチーズ📸💞

お迎えが来ると嬉しそうにしていました♬

キャバリアのノアくんはシャンプーにきてくれました🚿

爪などのお手入れをしたら洗っていくよ~

オゾン浴はもう4回目だから慣れてきたね☆

しっかりと肩まで浸かって温まったら・・・

全身をマッサージしながらきれいに洗っていこうね.。o○

少しカットをしてさっぱりしたね✂

終わった後はお店の中を探検していました(*’ω’*)

チワワのりんちゃんとキャバリアのHopeくんは今日も仲良く一緒に来てくれたね(´っ・ω・)っ

それぞれお店の探検で大忙し!!

ふたりともいつも通りオゾン浴に浸かって皮膚の汚れをしっかりと浮かせていくよ.。o○

りんちゃんはオゾン浴中もHopeくんの様子が気になるね💛

シャンプーをしたらコンデショナーもしてふわふわなったね(^^♪

二人でお揃いのいい香りに🌸

Hopeくんはトリミングコースでカットもしてスッキリしました✨✨

大きなあくび(●^o^●)💝

りんちゃんは足回りのカットをしたらおしまいだよ〜(*´◒`*)

終わった後も二人で並んで仲良しさんでした💕

シュナウザーのはなちゃんはトリミングでご来店( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日も目を見てご挨拶してくれました💓

爪切りなどのお手入れができたらシャンプーをするよ🫧

汚れやすいお口の周りも念入りに۹(ÒہÓ)۶

カットをしていつものはなちゃんに変身‼️

カット中も上手にアイコンタクトをしながらお利口さんでした٩(´0`)۶

プードルのももくんはトリミングだね!

抱っこでお写真撮れたら始めようね(*´ω`*)

温かいオゾン浴に浸かって体を癒してね🌷

シャンプーをしてふんわりいい香りになりました(*´◒`*)

コンディショナーもして被毛の保湿もバッチリです!

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました👀💕

少しお散歩もしてごきげんだね(#^^#)

MIXのモカちゃんは早速恒例のお腹なでタイム(*´Д`*)❤️

たくさん撫でてもらって満足気なモカちゃん😏

シャンプーと一緒に歯磨きもしてお口の中もピカピカにしようね۹(ÒہÓ)۶

カットをしたらまっしろふわふわモカちゃんになりました🤍

今日も帰るまでお店の中をお散歩したりのんびり過ごしていました(*´∇`*)

MIXのりのくんはトリミングです!

早速お店の中のお散歩からスタート(≧∇≦)

お散歩が終わったらお手入れ始めるよー!

持ち込みのシャンプーで丁寧に洗っていつもの香りになりました(*⁰▿⁰*)✨

カットまで上手にできたりのくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

終わったらお散歩の続きを🎵

ジャックのバンセちゃんは久しぶりだね╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりなのでお店の中をキョロキョロ👀

オゾン浴に浸かってしっかりと皮膚の汚れを浮かせていきます♨

じょうずに前足で支えているね💛

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーしていきます(*´ω`*)

お顔のシャンプーもへっちゃらだね!

カットをしたらさらにイケメンバンセくんに(๑>◡<๑)

短くなって過ごしやすくなったね☆

プードルのクティくんはトリミングに来てくれました✂

今日も元気いっぱいにみんなにご挨拶してくれました🌞

たっぷり泡立ててシャンプーをしてうっとりクティくん(●´ω`●)

いつものクティくんスタイルでかっこよくなりました(*´꒳`*)

シーズーのチップくんは朝から来てくれていました(о´∀`о)

今日もお手入れ頑張ろうね✨

爪切りをしたらシャンプーをしていこうね!(^。^)o○

お口の周りまで上手に洗えたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンデショナーもしてふんわりになりました!

カットをしたらいつものチップくんになったね!

最後まで頑張ったね💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る