MIXのリイちゃんは久しぶりにトリミングに来てくれました✂

写真が撮れたら早速始めていこうね(^o^)/

シャンプーで汚れやすいお口の周りまでおりこうに洗えたね(≧▽≦)

コンデショナーもしてふわふわいい香りにしちゃおうね♫

いつもより少し長めに残してカットをしたリイちゃん💝

どんなスタイルも可愛くばっちり似合っちゃうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い場所を見つけたリイちゃん、お迎えが来るまでお昼寝をしていました(^。^)o○

ウィルくんはシャンプーコースで来てくれました(≧▽≦)

いい場所を見つけてくつろいでいるウィルくん。

一休みしたらお手入れを始めていこうね♪

オゾン浴に肩までしっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

シャンプーしてふわふわになったウィルくん(*´▽`*)

仕上げに部分カットもしてさっぱりしました。

今日もいい子に頑張りました☆彡

ぼたんちゃんは甘えんぼさんの女の子です(*´▽`*)

遊ぼうよと目をきらきらさせています。

シャンプーコースが終わったら遊ぼうね♪

後ろ足からそーっとオゾンに浸かって背中からもオゾンをかけ流していきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーだね!

シャンプーで足先からお顔まで地肌からしっかり洗っていきます(*^▽^*)

シャンプー後はふわふわになったぼたんちゃん(^o^)/

おひげのカットも最後まで頑張れたね!(*´▽`*)

パピヨンのりんくんはシャンプーにやって来てくれました🚿

今日もお気に入りのキャリーに入りながらやって来てくれました(`・ω・´)

いつも通りオゾン浴に浸かりながら奥歯まで丁寧に歯磨きをしていきます(´っ・ω・)っ

背中からもオゾンをかけ流していって汚れが浮いたら・・・

ふわふわの泡で全身を包み込んだらマッサージをしながらきれいに洗っていこうね(^-^)

お散歩で汚れやすい足の裏までキレイにできたらコンデショナーをたっぷりとつけてサラサラにしようね💙

少しカットをしたらお尻も短くなってスッキリだね!(^^♪

終わった後はお気に入りんおきゃりーの中でゆっくりと過ごしていたね(*´ω`)

こっそり覗いているのはプードルのまるくんです☺

抱っこで可愛くお写真が撮れたら早速始めていこうね(≧◇≦)

オゾン浴に浸かって今日も丁寧に歯磨きをしていきます.。o○

お口の中までキレイにしたら・・・

シャンプーをして全身をきれいに洗っていくよ!!(^^)!

ふんわり仕上がるようにコンデショナーもつけようねヽ(^。^)ノ

カットをしたらいつものスタイルになったまるくん🌟

ふわふわのアフロスタイルが今日も似合っているね(≧▽≦)

チワワのネロくんはシャンプーに、ルカくんはトリミングに今日も仲良くやって来てくれました🎵

お気に入りのかごからこんにちは🌞

早速シャンプーをしていこうね( ^)o(^ )

ふたりとも定期的に来てくれているのでシャンプーはもう慣れっこな様子★

先に終わったネロくんはお店の中を探検しながらお兄ちゃんが終わるのを待っていました( `ー´)

カットもしたルカくんは短くなってお手入れがしやすくなったね(*ノωノ)

ふたりともお迎えが来るとうれしそうにしていました(^_^)/

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれました(`・ω・´)

お店で少し休憩したらお手入れ始めようね!

シャンプーコースで下毛がたっぷり抜けました(*´ω`*)

撮影中はおしゃべりしていたね💙

帰りも大好きなお散歩しながら帰ります🎵

パピヨンのムギくんはトリミングで来てくれました(*´▽`*)

早速温かいオゾン浴に入ってリラックスタイム中💝

もちもち泡に包まれてシャンプーをしたら眠たくなっちゃった・・・?(; ・`д・´)💤

短めスタイルでサッパリしました✨✨

しっぽをフお店の中をお散歩をしていました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る