ダックスのそのちゃんと

チョコくんは今日もシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

いつもやっているので慣れっこです(^o^)丿

シャンプーをしたらいい匂いになりました♡

ブローをして毛がさらさらになったそのちゃんチョコくん(^_-)-☆

まだ元気が有り余っているチョコくんは遊んでアピールをしています( *´艸`)

ヨーキーのりくくんはトリミングです(^^)/

お店に着くとみんながご挨拶に来てくれました(#^.^#)

オゾン浴にしっかり浸かったら~

今日は初めてのハーブパック挑戦です!

綺麗に洗い流したらシャンプーをしようね(^_-)-☆

オゾン浴とハーブパックでふわふわになりました(●^o^●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(∩´∀`)∩

ビションのルイくんもトリミングで来てくれました(*’▽’)

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

ニコニコ笑って気持ちいいね(^^♪

シャンプー中もずっと笑っています(^^)/

今日もまんまるになったね(∩´∀`)∩

他のわんちゃんに挨拶をして楽しんでいました(#^.^#)

マルチーズのマックくんもトリミングで来てくれました(^o^)丿

早速始めようね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたマックくん!

ちょうど陽が当たってまぶしいね(>_<)

カットをしてすっきりしたね(^^♪

すぐにお迎えが来て大喜びでした(*’ω’*)

MIXのちろちゃんとりんちゃんは朝から来てくれていました(^^)/

今日も2人くっついています(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

背中までしっかりお湯をかけようね(≧▽≦)

シャンプーで足の先まで念入りに洗ったら~

ブローをして下毛が抜けました(●^o^●)

他のわんちゃんが気になってたまに匂いを嗅ぎに行ってたね( *´艸`)

ダックスのマロンくんもシャンプーです(*’▽’)

大好きなケージに入って周りの様子を見ています(^o^)丿

オゾン浴をして汚れが浮いてきたね(^_-)-☆

シャンプーで洗い流して気持ちよさそうです(●´ω`●)

最後までおりこうにできました(*’ω’*)

ごろごろ転がるのが好きなマロンくんでした(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る