朝から元気いっぱいで来てくれたのはスピッツのほこちゃんです(^^)v

まるみと仲良しで早速遊んでいます(*’▽’)

今日もオゾン浴をしてから

シャンプーだね(^_-)-☆

シャンプーをしていると気持ちよさそうにしていました( *´艸`)

首周りなどをカットしてすっきりしたほこちゃん!

終わったら遊びの再開です(≧▽≦)

ダックスのムムちゃんはシャンプーだね(*^^)v

ブラッシングをしてシャンプーをしようね(^^)/

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗ってすっきりです(*’▽’)

今日はいつもよりカットをしたムムちゃん(#^^#)

これでお散歩をしても汚れにくくなったね(*´ω`*)

パピヨンのルイくんは初めて来てくれました(*‘ω‘ *)

知らない場所で少し緊張してるかな?

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーをしてきれいになりました( *´艸`)

コンディショナーをつけていい香りです(●´ω`●)

毛先は揃えずに自然にカットしたルイくん☆

終わったらまるみに興味津々でした(≧▽≦)

ダックスのルビーちゃんはトリミングだね(*^▽^*)

お店の中を歩き回って探検中です(^o^)丿

よくプールに行っているルビーちゃんはオゾン浴だってへっちゃらです(`・ω・´)

シャンプーもおりこうにできたね(*´ω`*)

カットをしてかわいくなったルビーちゃん(^^♪

お迎えが来るまでおりこうに待ってました(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る