お店に着いた途端、まるみに遊ぼう攻撃されているのは・・・

プードルのももちゃんです(^o^)丿

今日もトリミングをします!

今日も肩までしっかり浸かって温まろうね(*^▽^*)

オゾン浴のあとはシャンプーをします(●^o^●)

今日もいつものももちゃんカットで可愛くなりました♡

次回はハーブパックをするから楽しみだね♪

ダックスのももちゃんもトリミングをします(^^♪

今日は同じお名前のお友達がいるね(*´з`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^^

顎を乗せて気持ちよさそうです( *´艸`)

足先まで丁寧にシャンプーをしようね!

今日もおりこうにできたももちゃん(*^^)v

お迎えが来るまではのんびり過ごしていました♪

チワワのさくらちゃんはシャンプーをします(*^^)v

抱っこで写真を撮ったら始めようね☆

今日もオゾン浴をしてから~

沢山泡立ててシャンプーをします(≧▽≦)

シャンプーをしてすっきりしたね(*’ω’*)

いい匂いになって気持ちがいいね♪

MIXのワッフルくんと

ジャックラッセルのルーシーくんです(*^▽^*)

二人共シャンプーをします☆

今日もオゾン浴で汚れが浮いてきたね(≧▽≦)

シャンプーをしてしっかり洗い流します(`・ω・´)

下毛も抜けてさっぱりしたワッフルくんとルーシーくん(#^.^#)

今日はお姉ちゃんもお迎えに来てくれて嬉しいね♡

プードルの七海は今日はシャンプーだね(∩´∀`)∩

歯磨きは少し苦手だけど、今日も頑張ってくれました(*´ω`*)

シャンプーの後はリンスもたっぷり付けようね☆

今日も最後まで頑張りました(●´ω`●)

お迎えが来ると今日も大喜びでした♪

足の間からひょっこり顔を出しているのは・・・

プードルのナルくんです(*^^*)

トリミングをして可愛く変身しちゃおうね♡

もこもこの泡でお顔もしっかり洗います(^^♪

今日も短めにカットをして可愛いお顔が見えるようになりました(^^)/

お迎えが待ち遠しいようです( *´艸`)

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

トリミングをします!

オゾン浴は温かくて眠たくなっちゃうね(˘ω˘)

お顔のシャンプーもへっちゃらんのベルくん(●´ω`●)

今日もおりこうにシャンプーができました☆

今日もお顔がまんまるの可愛いベルくんになりました(^o^)丿

日中はサークルの中でのんびり過ごしていました♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る