キャバリアのアンディくんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

お店に着いて少し嫌な予感がするようです(;’∀’)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^♪

しっぽに毛玉が出来ちゃったからコンディショナーをたっぷりつけようね(≧▽≦)

毛玉が取れてサラサラになったアンディくん!

お迎え待機中です(∩´∀`)∩

プードルのクララちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

たくさんわんちゃんがいて大興奮です( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

シャンプーでしっかり洗ったら~

今日は長めにカットをしました(●^o^●)

長めカットで冬バージョンになりました(≧▽≦)

MIXのごん太くんは初めて来てくれました(*^▽^*)

他のわんちゃんと遊んで楽しいね(*´ω`*)

初めてのオゾン浴はどうかな?

とっても落ち着いていておりこうにできました(`・ω・´)

シャンプーで足の先まで洗ってスッキリしたね(*^^*)

今日はシャンプーコースだったからカットは無しだね(*´ω`*)

終わったらお店の探検をしていました(≧▽≦)

プードルのラッシュくんはお泊り中です(^^)/

今回も元気いっぱいだね(≧▽≦)

帰る前にシャンプーをします(^^♪

まずはオゾン浴をしてから・・・

シャンプーでしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

ブローをしてふわふわになったラッシュくん!

今回のホテルも満喫していました(●^o^●)

MIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(^o^)丿

妃愛乃ちゃんは遊んで欲しいのかケージから出てきてしっぽを振っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをします(≧▽≦)

全身緑になった後は・・・

シャンプーをしてさっぱりしたようです(●^o^●)

最後までおりこうにできたね(^^♪

終わったらケージに入ってゆっくりしてようね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る