MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

今日も肩までしっかり浸かったら~

沢山泡立ててシャンプーをしようね(*^-^*)

二人共カットをして快適になったね(*^^)v

トリミング後は二人で仲良くお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

MIXのブランちゃんとヨーキーのハッチくんです(*^▽^*)

二人共トリミングで来てくれました☆

ハッチくんは最後までお見送りをしていました(^^♪

お見送りが出来たらさっそく始めようね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(#^.^#)

足先まで丁寧にシャンプーをしてきれいにしようね(*´ω`*)

今日もいつものカットでかわいくなりました♡

サークルの中でピッタリくっついて、今日も仲良しな二人でした(*^▽^*)

プードルのちょこちゃんはもトリミングをします(^o^)丿

今日も元気いっぱいです(*´з`)

抱っこで写真を撮ったら始めようね♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたら~

ハーブパックをします(●´ω`●)

全身緑色になっちゃったね( *´艸`)

しっかりハーブパックを流したらシャンプーをします(^o^)丿

頭の毛が伸びてきたね♪

今日もお店の中を走ったり、トリマーさんのお膝に乗ったりとても楽しそうにしていました♡

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(^o^)丿

今日もトリミングをしようね☆

まるみが突然来てびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴温かくて気持ちいいね♪

シャンプーをしたらリンスもたっぷり付けます(`・ω・´)

カットをして更にかっこよくなったレイくん(*^^)v

今日もいい子にできました♪

プードルのぎんときくんもトリミングをします(^o^)丿

今日はお友達がたくさんいて一段とハイテンションです( *´艸`)

オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり落とそうね!

浮いた汚れはシャンプーをして洗い流します(`・ω・´)

今日も最後まで頑張ってくれました(●^o^●)

トリミングが終わったらさっそくお友達と遊び始めていました♡

ダックスのぷりんちゃんはシャンプーをします(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらシャンプーをしてすっきりしたね(^_-)-☆

ブローをしたらいい匂いになりました(*´з`)

お迎えもすぐに来てくれてよかったね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る