プードルのカリオスくんは初めて来てくれました(#^.^#)

お母さんが行ってしまって寂しくなっちゃったね(>_<)

気を取り直して初めてのオゾン浴です(^o^)丿

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(≧▽≦)

短めにカットをしてすっきりしたカリオスくん!

終わった後もお母さんを探していました(∩´∀`)∩

プードルのララちゃんとクゥちゃんはトリミングです(^^♪

2人で別々の方向を見て異常がないかチェックしています(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをします(●´ω`●)

2人ともアフロなので頭の毛は念入りに洗おうね(^^♪

いつものカットをしてかわいくなりました(*´ω`)

お迎えが来るまで2人くっついていました(∩´∀`)∩

MIXのクッキーちゃんもトリミングです(#^.^#)

ケージの中からゆっくり出てきて周りの様子を見ています(^^♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

いつもやっているのでおりこうにできました(≧▽≦)

その後はシャンプーをします(●^o^●)

最後までおりこうにできたクッキーちゃん(*^^)v

ケージに入ってお迎えを待ってようね(^o^)丿

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーです(*^▽^*)

朝から来てくれていてたくさん遊んでいます(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして~

はちみつ泡パックをしました(●^o^●)

仕上げにシャンプーをしてからコンディショナーをしようね(^_-)-☆

ブローをしてふわふわになったルウくん( *´艸`)

まるみともたくさん遊んでくれました(*´ω`)

お母さんを探して走り回っているのは・・・

プードルのココちゃんです(^o^)丿

抱っこで写真を撮ったら始めようね(●^o^●)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなココちゃん!

足の先までしっかりシャンプーをしようね(*^▽^*)

いつものカットをしてすっきりしたね(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びでした(#^.^#)

最後はゴールデンの陽太くんです(*^▽^*)

夕方になっちゃったから待ちくたびれちゃったね(*´з`)

今日もオゾン浴をして汚れが浮いてきたね(≧▽≦)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをします(^o^)丿

汚れやすい所は念入りに洗おうね(^^♪

部分カットをして快適になったね(∩´∀`)∩

最後まで元気いっぱいな陽太くんでした(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る