MIXのレディちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

久しぶりだからウキウキしちゃうね(≧▽≦)

爪切りなどをしたら早速オゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてふわふわになりました(∩´∀`)∩

他のわんちゃんとも仲良くできておりこうでした(*’▽’)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(^^)/

たくさんわんちゃんがいるので様子を見ています(´ω`*)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かっていたらお尻が浮いてきちゃいました(>_<)

いつもの薬用シャンプーで洗ったらすっきりした顔をしていました( *´艸`)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃいました(^o^)丿

おひげを切ってかわいくなったね(●^o^●)

MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

抱っこして写真を撮ったら始めようね(^^♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

肩までしっかり浸かって暖まろうね(*’ω’*)

オゾン浴をしたらシャンプーをします(≧▽≦)

2人とも短めにカットをしました(*^-^*)

お迎えが来たら大興奮で大喜びでした(*´ω`*)

チワワのウルルくんはお泊り中です(*’▽’)

今回もたくさん遊んで楽しかったね(#^.^#)

帰る前にシャンプーをしようね(^^)/

たくさん泡立てたら~

ブローをしてさらさらになりました(`・ω・´)

終わった後もたくさん遊んで楽しんでいました(´ω`*)

MIXのエルくんはトリミングだね(≧▽≦)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(^o^)丿

早速オゾン浴をしようね(*^^*)

いつもやっているのでお手の物です( *´艸`)

ちょうど光が当たってまぶしいね(*´з`)

シャンプーもとってもおりこうです(●^o^●)

カットをしてかっこよくなったエルくん☆

お迎えが来たらテンションMAXではしゃいでいました(*´ω`*)

ジャックのくうちゃんはシャンプーです(#^.^#)

まるみが走っていて気になっちゃうね(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(*^-^*)

皮膚がデリケートなのでこれが欠かせないね(^_-)-☆

シャンプーをしたら~

ブローをします(´ω`*)

最後までおりこうにできたくうちゃんでした(^^♪

「お迎え来たかな⁉」

ヨーキーのチョコちゃんはトリミングだね(^o^)丿

お父さんをお見送りしたら始めようね(●^o^●)

オゾン浴中は気持ちよさそうにしていたね(^^♪

シャンプーで洗ってきれいになりました(*^^)v

短めカットですっきりしたチョコちゃん!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る