キティくんは朝一番で来店してくれました(^O^)

今日はトリミングをして全身さっぱりしようね。

まずはシャンプーから始めていきます(●^o^●)

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます。

カット後はいつもの可愛いキティくんに変身です(^o^)/

お顔がさっぱりして可愛いお顔がよく見えるようになりました🌟

アンディくんはシャンプーコースと部分カットで来店してくれました(*^▽^*)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね🎶

先に爪切りなどを済ませてからオゾン浴に入っていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているアンディくん。

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます。

シャンプー後はふわふわになったアンディくん(^O^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

ミニチュアプードルのルウくんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(*^▽^*)

みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かっていい気持だね。

次は、はちみつ泡パックで全身泡だらけになったルウくん(^O^)

最後にシャンプーでしっかり汚れを落としてトリートメントで毛を整えたら終了です(*´ω`*)

歯磨きもおりこうにできました(≧◇≦)

いつもより短いカットでかっこいいルウくんに変身です(^o^)/

終わったあとは、元気にお店の中を探検したり少し高い場所からみんなの様子を観察していました。

といくんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

まずはシャンプーから始めていきます(●^o^●)

シャンプーで全身優しく丁寧に洗おうね(^_-)-☆

短めカットでスッキリしたといくん(^_^)v

終わったらルウくんと激しく遊んでいました(*^▽^*)

シュナウザーのわすけくんもトリミングだね(^O^)/

後ろからルウくんが遊びたそうに見ています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(=゚ω゚)ノ

足の先まで念入りに洗います(*^^)v

カットをしてかわいくなったわすけくん(*’▽’)

お迎えが来たら大喜びでした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る