MIXのひまわりちゃんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

他のわんちゃんとも仲良くできたね(^o^)丿

日中はここが定位置です( *´艸`)

どこにいるか分かるかな?

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーをしてお散歩汚れがすっきり落ちたね(*^^)v

今日もいつものカットをしたひまわりちゃん!

今回のホテルの大満足でした(≧▽≦)

MIXのクリンくんはトリミングだね(#^.^#)

今日もケージの中に入ってくつろいでいます(∩´∀`)∩

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

いつものカットでかっこよくなりました(^^)/

終わった後ものんびりしていました(*’▽’)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

今日も朝から元気いっぱいです(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(*’ω’*)

しっかり泡立てると気持ちいいね(^^♪

いつもより耳を短めにしました(●^o^●)

今日は積極的なわんちゃんがいて少し困っちゃいました( *´艸`)

シーズーのハッチっくんはシャンプーです(∩´∀`)∩

順番が来るまで寝て過ごしていました(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

お散歩が好きなのでしっかり浸かろうね(≧▽≦)

シャンプーをしたら・・・

さらさらハッチくんになりました(^^♪

目の周りもカットして前が見やすくなりました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る