柴犬のそらちゃんと

かいくんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

まずはお店のチェックをしています( *´艸`)

シャンプーをしたら下毛が抜けてきたね(*^▽^*)

最後までおりこうにできました(^_-)-☆

毛が抜けたから体が軽くなったかな?

終わったらごきげんでお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

まるみに匂いを嗅がれているのは・・・

マルチーズのえんちゃんです(#^.^#)

やっとまるみに開放されて一息ついています(*´з`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^^)/

しっかり泡立ててシャンプーをしたら・・・

ふわふわになったね(≧▽≦)

今日は耳を短くしてイメチェンしました(●^o^●)

ゴールデンの涼太郎くんは初めて来てくれました(*’ω’*)

知らない場所でも元気いっぱいでハイテンションだね(^^♪

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かっていると汚れが浮いてきたね(*’▽’)

その後はシャンプーで浮いた汚れを洗い流します(*^^*)

ブローをしたらサラサラになったね(≧▽≦)

シャンプー後もまだまだ元気いっぱいでした(^o^)丿

ダックスのムサシくんはトリミングです(*´ω`*)

初めの写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(`・ω・´)

いつもより短くカットをしたムサシくん!

他のわんちゃんに興味津々で早く遊びたそうにしていました(≧▽≦)

プードルのチャメちゃんはトリミングだね(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるので浴槽の下に隠れてしまいました💦

久しぶりだから念入りにシャンプーをしようね(*´ω`*)

いつもより短くカットをしてすっきりしたね(≧▽≦)

終わった後も浴槽の下に隠れてしまいました(;’∀’)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーだね(^o^)丿

今日は大きな子がいるので警戒しています(;’∀’)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

その後は持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(●^o^●)

皮膚の調子が良くなるといいね(#^.^#)

少しカットをしたらおしまいだよ♪

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る