コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのルークくんはトリミングで来てくれました( *´艸`)

お父さんとお母さんと一緒でごきげんだね(^_-)-☆

オゾン浴中も元気いっぱいなるーくくん!

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(●^o^●)

カットをしてふわふわになりました(‘ω’)ノ

足の先は少し短めにしてお手入れしやすくなったね(*’ω’*)

少し緊張した様子のまろくん(*´ω`)

今日はシャンプーとカット頑張ろうね!撮影が終わったらお手入れを始めるよ(*^。^*)

足先まで丁寧にシャンプーしたら、トリートメントで毛を整えます(`・ω・´)

カットして全身さっぱり☆彡最後までいいこにシャンプーと部分カット頑張りました(*’ω’*)

かくれんぼしてたけどお迎えが来たらすぐに出てきたね( *´艸`)

プードルのラプちゃんはお店に着いてのんびりしています(^^♪

すっかりお店に慣れているね(´▽`*)

歯磨きをしたらシャンプーをしてスッキリしたね(・´з`・)

コンディショナーもしたので~

ふわふわラプちゃんになりました(/・ω・)/

雷にはびっくりしちゃったけど最後まで頑張ってくれました(=゚ω゚)ノ

MIXのはるくんもトリミングです(*´ω`)

この場所が好きなようでじっとほかのわんちゃんを見ています(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(≧◇≦)

足の先まで念入りに洗います(#^^#)

カットをしてかわいくなったはるくん(*^。^*)

お迎えが来るまで定位置でのんびりしていました(*^_^*)

ヨーキーのりくくんもトリミングです(*”▽”)

少し間が空いちゃったので前が見づらくなっちゃったね(;´Д`)

今日もオゾン浴をしたりくくん☆彡

しっかり浸かったら~

シャンプーをしてうっとりしています( *´艸`)

カットをしてスッキリしたね(^^)/

終わった後も元気いっぱいで走り回っていました(●^o^●)

柴犬のこてつくんはシャンプーだね(*’ω’*)

ほかのわんちゃんが気になるようで挨拶をしています(#^.^#)

今日もオゾン浴をしてリフレッシュ♪

シャンプーだっておりこうにできちゃいます(*’▽’)

下毛が抜けて体が軽くなったかな?

苦手なこともあるけど頑張ってくれました(^v^)

MIXのエルくんがやってきました(^O^)/

カメラを向けるとひょっこり出てきたね( *´艸`)

オゾン浴をして気持ちよさそうなエルくん(^^♪

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをしてきれいになったね(^^)/

カットをして真っ白になりました(*´ω`)

今日もお顔のカット中おなかを出していました(≧◇≦)

ドアの間から顔を出しているのはMIXのくくるちゃんです!

早速トリミング始めようね(`・ω・´)

たっぷり泡でシャンプーをしたくくるちゃん!

カメラ目線でばっちり決まったね(*^。^*)

足の先は短くしていつものくくるちゃんカットです(*‘ω‘ *)

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(^^)/

プードルのモカちゃんは大好きなケージの中でくつろいでいます(*^-^*)

出てきてトリミング始めるよ~♪

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(*^^)v

カットもおりこうにできたモカちゃん(*”▽”)

終わったらすぐにケージの中に入っていました(^^♪

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(*’ω’*)

さっきまで寝てたのでまだ眠いかな?

でもシャンプーが始まるとぱっちり目が覚めたね(・´з`・)

持って来てくれたシャンプーで洗って気持ちいいね(●´ω`●)

少しカットをしたらおしまいだよ!

すぐにお迎えが来てよかったね(^_-)-☆

ダックスのむうくんもシャンプーです(^^)/

写真を撮ったら始めようね(/・ω・)/

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうなむうくん!

コンディショナーもしたら~

サラサラヘアーになりました(´▽`*)

今日もおりこうにできました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る