コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルの小太郎くんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

早くお友だちと遊びたくてそわそわしています(●^o^●)

いつものようにオゾン浴中の小太郎くん!

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流します(^^)/

いつもとってもおりこうにできるね(≧◇≦)

カットをして真っ白ふわふわになった小太郎くん(#^^#)

終わったらほかのわんちゃんと遊んで大興奮でした(`・ω・´)

プードルのココちゃんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*ノωノ)

たくさん泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーをします☆彡

少し毛玉があったけど最後まで頑張ってくれたココちゃん(^^♪

タオルの上に乗りたかったけど高すぎて断念してました( *´艸`)

お店に着いてほかのわんちゃんとあいさつしているのは(^^)/

プードルのRoyくんです(´▽`*)

ほかのわんちゃんに会えてごきげんです(●´ω`●)

オゾン浴も慣れていておりこうにできたRoyくん♪

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしてふわふわになります(^_-)-☆

まだまだ仔犬なので周りのことが気になっちゃうね(*ノωノ)

たくさん遊んで楽しかったね(∩´∀`)∩

プードルのラッシュくんがやってきました(*”▽”)

今日も遊んだり隠れたりして順番待ちをしています(#^^#)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

シャンプーをしたら泡で真っ白になっちゃったね(・´з`・)

いつものラッシュくんカットで決まったね(*^^)v

お迎えが来たら大喜びでした(*’▽’)

コーギーのむぎちゃんはシャンプーです(´▽`*)

ほかのわんちゃんを見つけて遊びたそうにしています( *´艸`)

早速シャンプーをしようね(^^)/

地肌までしっかり洗って気持ちよさそうです(‘ω’)

おりこうにできたのであっという間に終わっちゃったね(=゚ω゚)ノ

終わったらお遊びタイム開始だよ!!!

柴犬のエルモくんもシャンプーです(^o^)丿

お父さんが行ってしまって少し寂しいかな?

でも気を取り直してシャンプーをしようね(^_-)-☆

苦手な足先も頑張ってくれました(‘ω’)

たくさん下毛が抜けてニッコリ笑顔なエルモくん♪

帰ったらおやつもらえるかな?

ほかのわんちゃんとあいさつしているのはプードルのメイちゃんです(^o^)丿

みんなとあいさつをしたら始めようね(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしてリフレッシュしたメイちゃん(*^_^*)

しっかり浸かった後は・・・

お顔も洗って美人さんになりました(∩´∀`)∩

最後まで頑張ってくれたメイちゃん!

帰りはお母さんに抱っこされて大満足でした(^^♪

チワワのシューくんはシャンプーです(*”▽”)

雨が弱いうちに来れてよかったね(*^。^*)

歯磨きをしたらシャンプーをしたシューくん(#^^#)

よ~く洗ってきれいになりました(*’▽’)

部分カットをしたらおしまいだよ☆彡

終わったら伏せをしてのんびり待っていました(´▽`*)

最後はポメラニアンのもこ太くんです(^^♪

今日もカットして変身しようね(*´ω`)

まずはオゾン浴をしたもこ太くん(^O^)/

毛穴の汚れが浮いてきたね(*‘ω‘ *)

たっぷりもこもこ泡でシャンプーをしてもっと真っ白になろうね(*^_^*)

カットしてスッキリかっこよくなりました(^O^)/✨

ちょこんとおすわり中のはなちゃん♡

お顔の毛が伸びて見えなくなっちゃったね(*´ω`)

シャンプーとコンディショナーで毛を整えたら、、、

体はスッキリお顔はふんわりカットで

いつもの可愛いハナちゃんになりました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る