コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シェルティーのルナちゃんはシャンプーだね(≧◇≦)

お見送りをしたらシャンプー開始です!

歯磨きをしてお口の中もキレイになったルナちゃん!

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(●^o^●)

ブローをしたらもふもふルナちゃんになりました(≧◇≦)

定期的にシャンプーをしていつもきれいだね(‘ω’)ノ

シュナウザーのアーノルドくんは一番乗りでご来店です!

今日も元気にご挨拶してくれたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

足の裏もしっかり洗ってスッキリしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつものカットでさらにカッコよく変身!!

終わったらお店の中でお散歩して楽しんでいました۹(ÒہÓ)۶

ジャックのコニィちゃんもトリミングだね!

お見送りできたら始めるよ〜(*´◒`*)

今日もオゾン浴に挑戦!!

少し慣れてきたかな?(´∀`=)

コンディショナーもしていい香り( ´ ▽ ` )

スッキリカットでお手入れしやすくなったね(*´-`)

最後まで頑張りました🤍

ダックスのエルちゃんはシャンプーをします(*^_^*)

ドアップで撮影(*´艸`)

オゾン浴をしてからシャンプーへGO‼️

お顔のシャンプーも上手にできます(*´꒳`*)

部分カットもしておしまいだよ!

終わったたらのんびりタイムです(*’▽’*)

コーギーのノエルくんは初めてのご来店です=(^.^)=

初めてだけど余裕の表情!?

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ってみようね(=´∀`)

お座りしてシャンプーもお利口さんにできました(*´ω`*)

最後はピシッと決めてハイ、チーズ(*´꒳`*)

終わった後も元気が有り余っていました♪

MIXのといくんも初めてのご来店です(*^▽^*)

少し緊張しているかな?💦

はじめてのオゾン浴はびっくりしちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

少し浅くして挑戦してみようね!

モコモコ泡で洗って気持ちいい〜〜(*´꒳`*)

カットも上手にできました(*^o^*)

可愛いお顔がよく見えるようになったね🤍

MIXのムクくんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

お友達がたくさんいて嬉しそう♪

シャンプー中もお友達と遊びたくてしかたありません( ´ ▽ ` )

カットまでお利口にできました!

終わった後はお友達とたくさん遊んで楽しかったね(≧∀≦)

キャバリアのショコラくんは初めて来てくれました(*^o^*)

見慣れない場所なので少し緊張気味です!

オゾン浴は落ち着いて入れたね(*^◯^*)

しっかり浸かって汚れを落とします♪

隅々までしっかり洗って綺麗になろうね(*’▽’*)

カットをしてスッキリしたショコラくん(´∀`*)

お迎えが来るまでゆったりしていようね!

チワワのぷりんちゃんも初めてきてくれたね(*^▽^*)

上目遣いが上手なぷりんちゃん・・・❤️

初めてのオゾン浴は浅めから挑戦してみようね(*´ω`*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです(≧∀≦)

少しカットをしたらおしまいだよ(*´ω`*)

初めてでも落ち着いて最後まで出来ました🤍

MIXのエマちゃんはシャンプーです!

お父さんと離れて少し寂しそう(>_<)

気を取り直してシャンプーから始めようね♪( ´θ`)

毛が短いのであっという間に乾いたね(*´ω`*)

今日もシャンプー頑張りました!

プードルのウニちゃんは2回目のご来店です( ´ ▽ ` )

カメラに一直線(*´艸`)

オゾン浴は肩までしっかり浸かります(^-^)v

ふわふわの泡で洗っていい香りになったね(=´∀`)

足先は短くカットしてお手入れしやすいスタイルに(≧∀≦)

尻尾はふわふわにしたね♪

MIXのモカちゃんはトリミングです!

抱っこでお写真撮ったら始めるよ〜(^_^)☆

今日もオゾン浴で毛穴の奥まで汚れを落とします(=´∀`)

汚れが浮いてきたら・・・

念入りにシャンプーをしてサラサラになろうね(*^^*)

いつものカットをしたモカちゃん!

終わった後は扉の前でお迎えを待っていました(●´ω`●)

秋田犬のてんくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

今日も可愛くお写真が撮れたら始めようね!

今日もオゾン浴をして気持ちいいね〜!

お散歩の汚れもしっかり落とします(*´◒`*)

モコモコの泡で洗って全身泡だらけだね(*´艸`)

ブローをしてたくさん下毛が抜けました!

大好きなおもちゃで遊んで楽しかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ダックスのれおんくん、Luceちゃん、MIXのろあちゃん

MIXの夏くん、秋ちゃん、冬ちゃんはみんな一緒に来てくれました(≧◇≦)

今日も元気いっぱいです(‘ω’)ノ

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます(*’ω’*)

歯磨きもしてお口の中もスッキリだね(^_-)-☆

三人はシャンプーコースでふわふわにに✨

三人は部分カットもしてお手入れ完了です(●^o^●)

スタッフにたくさん遊んでもらって楽しそうに過ごしていました♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る