朝一番で来店してくれたマロンくん(*^^*)

抱っこで撮影ができたらお手入れを始めていこうね♪

オゾン浴に入ってリラックス中のマロンくん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきた次はシャンプーだね。

たくさん泡立てたもこもこの泡でお口の周りまで上手に洗えたね(#^^#)

お散歩で汚れやすい足の裏まで入念に洗っていくよ(^o^)丿

爪などのお手入れをしてカットをしたらいつものマロンくんになったね(*”▽”)

少し苦手なお顔のブローも頑張りました👏

次はMIXのちゃっぴーちゃんとピノちゃんがトリミングとシャンプーに来てくれました!

ちゃっぴーちゃんはおすわりして自分の番を待っています(*´ω`*)

ピノちゃんは2回目のオゾン浴に挑戦しています!

後ろ足からゆっくりと浸かって肩までちゃんと浸かれたね♨

シャンプーをして全身をマッサージしながら丁寧に洗っていきます(*^^)

ふたりとも上手に洗えたらコンデショナーもしてさらさらにしていくよ💞

カットをしたらまん丸のお顔でいつものちゃっぴーちゃんになったね!

終わった後は妹のそばで見守っていました👀

おていれをしたらふんわり仕上がったピノちゃん!

終わった後は1人で遊んでいました(*^▽^*)

次はトイプードルのりあちゃんがトリミングに来てくれました!

しっかりとお母さんをお見送りしたら始めていくよ(=゚ω゚)ノ

いつも通りオゾン浴に浸かって歯磨きもしていきます(‘ω’)

奥歯までキレイに磨けたら・・・

シャンプーで全身をきれいに洗っていくよ!

仕上げにコンデショナーもしてふわふわいい香りだね💛

カットをしたらいつもの可愛いポンポンに変身!

終わった後はいろんなひとに遊びを誘っていたね(⋈◍>◡<◍)

ヨーキーのもじゃちゃんは久しぶりにトリミングに来てくれました!(^_-)-☆

お店の探検で大忙し(;’∀’)

名前を呼んだら走って来てくれました!🐾

オゾン浴も3回目なのでだいぶ慣れてきたかな?

しっかりと肩まで浸かって皮膚の汚れを浮かせていきます.。o○

オゾン浴に浸かった後はシャンプーでお口の周りまで洗っていくよ!

お利口さんに全身洗えたね☆

チワワのそる太くんは初めて来てくれました(*^。^*)

知らない場所でドキドキかな?

初オゾン浴もおりこうにできたそる太くん(^_-)-☆

シャンプーもへっちゃらだね(●^o^●)

お尻のカットをしたら笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

次回もよろしくね( *´艸`)

ダックスのナナちゃんとココちゃんがやってきました(=゚ω゚)ノ

2人そろって台の下に入って仲良しだね( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(*^▽^*)

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(*^。^*)

ナナちゃんは全身カットをしてスムースダックスみたいになりました( *´艸`)

ココちゃんはシャンプーコースで細かい毛がたくさん抜けたね(*^▽^*)

お迎えが来たら大興奮でした(#^.^#)

フレブルのウブちゃんはシャンプーです(*´▽`*)

たくさんわんちゃんがいるので楽しそうにしています( *´艸`)

いつもオゾン浴をしているのでおりこうに入れたウブちゃん(≧◇≦)

シャンプーで地肌まで念入りに洗おうね(/・ω・)/

毛が短いのですぐに終わっちゃいました(^o^)丿

お迎えが来るまで探検して待ってようね(・´з`・)

プードルアニーちゃんと

ピノくんのコンビがやってきました(∩´∀`)∩

久しぶりのトリミング頑張ろうね(^_-)-☆

まずはオゾン浴にしっかり浸かります(*’ω’*)

2人ともおりこうにできました(≧◇≦)

そのあとはシャンプー&コンディショナーをします(*^^)v

足の先も念入りに洗おうね(*´ω`)

カットをしてふわふわになりました(≧▽≦)

ボリュームのある耳がチャームポイントです(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る