今日初めに来てくれたのはチワワのファインくんです(#^.^#)

今日もお母さんの抱っこで来てくれたね(≧▽≦)

さっそくシャンプーをしようね(^o^)丿

ブローをしたらたくさん毛が抜けました(●^o^●)

お迎えが来るまで他のわんちゃんを観察していました( *´艸`)

プードルのココちゃんはトリミングだね(^_-)-☆

いつものようにまるみの猛アタックを受けていますΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(∩´∀`)∩

シャンプーでしっかり洗ったら・・・

ふわふわになりました(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいたので物を背にして周りを見ていました(*´ω`*)

MIXのモカちゃんとパピヨンのベリーちゃんがやってきました(●^o^●)

お母さんをお見送りしたら始めようね(*’▽’)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしました(*^-^*)

いつもやっているのでとってもおりこうにできたね(*’ω’*)

その後はしっかり泡立ててシャンプーをします(^^)/

ベリーちゃんは外の様子が気になっちゃうかな?

今日はいつもより短めにカットしたね(*^^*)

暖かくなってきたから快適に過ごせるね(^_-)-☆

プードルのららちゃんもトリミングだね(^o^)丿

今日も元気いっぱいで走り回っています(*’▽’)

歯磨きをしたらいつものようにオゾン浴をしようね(*’ω’*)

シャンプーもとってもおりこうにできました(*^^)v

いつものカットでかわいくなったららちゃん(●^o^●)

終わったらお店の中を探検してようね(^^♪

キャバリアのあんちゃんはシャンプーです(^o^)丿

ららちゃんに負けず劣らずハイテンションです(*‘ω‘ *)

今日も歯磨きとオゾン浴をしたあんちゃん(≧▽≦)

シャンプーをしたらすっきりしたね(*^-^*)

部分カットをしたあんちゃん☆

お散歩の時も汚れにくくなったね(∩´∀`)∩

ダックスのココちゃんは初めて来てくれました(*^-^*)

カメラを向けられてびっくりしちゃったかな?

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^^♪

初体験で少し落ち着かない様子です(*´з`)

オゾン浴が終わったらシャンプーをしようね(^^)/

苦手なこともあるけど最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

他のわんちゃんとも仲良くできておりこうさんでした(●^o^●)

最後はビションフリーゼのもちづきちゃんがやってきました(*^^)v

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったね(>_<)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

シャンプーで足の先まで念入りに洗おうね(∩´∀`)∩

毛玉取りを頑張ってくれたもちづきちゃん!

終わったらハイテンションで遊んでいました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る