プードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできちゃいます(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(^^)/

しっかり浸かって気持ちいいね( *´艸`)

その後はシャンプーをします(●^o^●)

いつものカットでかわいくなったね(∩´∀`)∩

今日はたくさんわんちゃんがいたので端の方でくっついていました(*´з`)

ダックスのももちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

お母さんが行ってしまって少し寂しそうです(´・ω・`)

でも気を取り直してオゾン浴をしようね(*^-^*)

今日もおりこうにできました(^o^)丿

しっかりシャンプーをしたら・・・

カットをしてすっきりしたね(●^o^●)

他のわんちゃんとも仲良くしていました(*^^)v

ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーです(*‘ω‘ *)

今日も元気いっぱいで走り回っています(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプー中は外の様子が気になっていました( *´艸`)

ブローをしてさらさらになったあぐちゃん!

帰りの時間までお店の中を探検していました(^_-)-☆

プードルの七海ちゃんはシャンプーだね(*’▽’)

たくさんわんちゃんがいるので少し警戒中ですΣ(・ω・ノ)ノ!

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

足の先まで念入りに洗います(^o^)丿

ふわふわになって大満足だね(∩´∀`)∩

次回はトリミングもしようね(^_-)-☆

フレンチブルドッグのルークくんもシャンプーです(^^♪

赤いお洋服がよく似合っています(*^^*)

遊びたいところだけど我慢してオゾン浴をしようね(*^-^*)

シャンプーもおりこうにできました(∩´∀`)∩

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(*’ω’*)

終わったら他のわんちゃんに猛アピールして怒られちゃいました(>_<)

チワワのふくちゃんもシャンプーで来てくれました(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるから抱っこして写真を撮ろうね(^^)/

最後まで頑張ってくれたふくちゃん(*’ω’*)

いつもきれいでかわいいね(●^o^●)

プードルのきなちゃんと

茶々ちゃんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

帰る前にシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かったら~

シャンプーをします(#^.^#)

茶々ちゃんはうっとりしちゃってるね(●´ω`●)

少しカットをしたらおしまいだよ!

久しぶりにお父さんたちに会って大興奮でした(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る