コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのリアンちゃんと

シーズーのルアラちゃんはトリミングです(*”▽”)

2人ともケージに入って来てくれました(´▽`*)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(‘◇’)ゞ

持ってきてくれたMyシャンプーで気持ちいいね(●^o^●)

2人とも冬に向けて毛を長めにしていく予定です(^O^)/

終わったら仲良くケージに入っていました(^_-)-☆

MIXのココアちゃんもトリミングだね(#^^#)

今日もオゾン浴をして汚れを浮かそうね(●^o^●)

たっぷり泡でシャンプーをしたらスッキリしたね(‘ω’)

カットをしてふわふわになったココアちゃん!

年末の予約も取ったから安心だね(●^o^●)

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーです(#^.^#)

今日もがんばろうね(≧▽≦)

いつものようにオゾン浴をしたら・・・

シャンプーをしようね(#^.^#)

コンディショナーもしていい香りです(^_-)-☆

最後までおりこうにできたまるちゃん(≧▽≦)

サラサラになって気持ちいいね(=゚ω゚)ノ

ヨーキーのはなちゃんがやってきました(≧◇≦)

お店の中を走り回って楽しんでいます(●´ω`●)

たくさん泡立ててシャンプーをしてきれいになったね(*ノωノ)

今日はお顔のカットをしてかわいくなったね(^^♪

終ったあともたくさん遊んで楽しんでいました(*^▽^*)

プードルの紬ちゃんと

風太くんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

紬ちゃんはハイテンションでお店の中を走ってチェックしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ(*^_^*)

シャンプーもへっちゃらでおりこうにできました(‘ω’)ノ

2人ともふわふわになってかわいいね(#^.^#)

お迎えが来たら大喜びでした(*‘ω‘ *)

MIXのピノちゃんもトリミングで来てくれました(*’▽’)

カメラ目線で決まったね(*´ω`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

シャンプーで地肌までしっかり洗ったら~

カットをしてまん丸になりました( *´艸`)

終わった後もハイテンションだったね(^_-)-☆

MIXのりのくんもトリミングで来てくれました(#^^#)

いつものんびりマイペースです( *´艸`)

歯磨きをしたらシャンプーの時間だよ(*´ω`*)

いつもの短めカットでお手入れしやすくなったね(●´ω`●)

ほかのわんちゃんとも仲良くできました(^_-)-☆

チワワのファインくんと

ウィルくんはシャンプーだね(*´▽`*)

2人ともお店の中を探検しています(●´ω`●)

ウィルくんはオゾン浴をしようね(^^♪

そのあとはシャンプーをしてスッキリしたね(*^。^*)

最後までおりこうにできました(≧▽≦)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^▽^*)

プードルのラプちゃんはトリミングです(*^^*)

端のほうでほかのわんちゃんの様子を見ています(>_<)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたラプちゃん!

毛玉が多めなのでコンディショナーはたっぷりしようね(^_-)-☆

今日から足のポンポンを作ったラプちゃん(=゚ω゚)ノ

おうちでのブラッシング頑張ってね(*”▽”)

チワワの凛ちゃんはシャンプーです(^^♪

シャンプーに来ると緊張しちゃうね(;´・ω・)

まずはオゾン浴をしようね(*´▽`*)

シャンプーをしたらあと少しで終わるからね(^_-)-☆

苦手なこともあったけど頑張ってくれた凛ちゃん!

ケージに入ってお迎えを待ってようね( *´艸`)

ジャックのベイブくんもシャンプーで来てくれました(*^_^*)

今日もやる気満々だね(^v^)

歯磨きも上手にできたベイブくん♪

ニコニコ笑っています(≧▽≦)

毛が短いのですぐに終わっちゃったね(●´ω`●)

細かい毛が抜けてスッキリしました(/・ω・)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る