コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

上目遣いでカメラを見ているきなこちゃん(≧▽≦)

今回はシャンプーだね☆彡

オゾン浴に浸かって気持ちいいね(^^♪

汚れは浮いてきたかな??

お顔ももこもこの泡でシャンプーしていきます(●^o^●)♡

足元のカットをしてスッキリしました(^v^)

お父さんと一緒に元気にらいてんしてくれたてんくん(´▽`*)

ちょっぴり苦手な足先のお手入れもスタッフと一緒に頑張ってくれました☆彡

お店を探検中のむぎくん(*^^*)

まるみちゃんと見つめあってるのかな??

シャンプーと一緒に歯磨きもしました!

奥歯までしっかり磨けたね(≧◇≦)

ブローをしてサラサラになったね(*’▽’)

終わったら探検をして楽しんでいました(^_-)-☆

プードルのSaraちゃんはトリミングです(●^o^●)

まるみとご挨拶をしたら始めようね( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしたSaraちゃん!

とってもおりこうに入っています(●^o^●)

シャンプーで地肌まで洗ったら~

カットをしてふわふわになりました(*”▽”)

お父さんが来たら大喜びだったね(*^^)v

ポメラニアンのあめくんはシャンプーだね(^_-)-☆

葉っぱをつけてやんちゃです( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

たくさん泡立ててシャンプーをしたら・・・

少しカットをしておしまいだよ!

次回の予約も取ったから安心だね(*´ω`)

プードルのぽんすけくんはトリミングです(´▽`*)

初カットでワクワクしちゃうね(●^o^●)

オゾン浴をしたらこんなにスリムになっちゃったね(*^。^*)

シャンプー中も楽しそうにしていました(#^^#)

カットをして大変身♪

たくさん遊んだから帰ってぐっすりかな?

チワワのロコくんはシャンプーで来てくれました(=゚ω゚)ノ

今日もがんばろうね(≧▽≦)

いつものようにオゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

薬用シャンプーでしっかり洗おうね(‘◇’)ゞ

最後まで頑張ってくれたロコくん!

終ったあとはたくさん歩いて元気いっぱいでした(*´ω`*)

ボストンテリアのはなちゃんはシャンプーで来てくれました(´▽`*)

お店に着いたらぽんすけくんと遊んでいました(≧▽≦)

遊んでるところ申し訳ないけどシャンプーを始めるよ!

今日もオゾン浴をしたら~

シャンプーをしてうっとりしちゃったね( *´艸`)

毛が短いのであっという間に乾いちゃったはなちゃん(^^♪

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(*^-^*)

ジャックのくうちゃんはほかのわんちゃんがいると隠れちゃいます(#^^#)

出てきたらさっそくオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプー中もおりこうにできたくうちゃん!

コンディショナーもしたら~

ブローをしてスッキリしたね(/・ω・)/

終わるころにはほかのわんちゃんがいなくなっていたのでのびのび遊んでいました(●^o^●)

プードルのぎんときくんはトリミングだね(*’▽’)

いつもハイテンションでたくさん遊んでくれます(≧▽≦)

こまめに来てくれているのでオゾン浴もへっちゃらだね(´▽`*)

よ~く浸かったら・・・

シャンプーをしようね(‘◇’)ゞ

カットをしたらふわふわになったぎんときくん!

お迎えが来るまでまた遊んでいました(*´ω`*)

ドゥードゥルのマロンちゃんもトリミングです(*^_^*)

カメラ目線でばっちり決まったね(^_-)-☆

オゾン浴でしっかり汚れを浮かせようね(●^o^●)

たっぷり泡でシャンプーをしたら・・・

スッキリカットでかわいくなりました(*´ω`)

毛玉もなくなって気持ちいいね(≧◇≦)

MIXのゆきちゃんもトリミングで来てくれました(*”▽”)

今日が2回目だけど覚えてるかな?

オゾン浴はまだびっくりしちゃうけど頑張ってくれました(^_-)-☆

シャンプーをしていい香りになったね(●^o^●)

カットをしてかわいくなりました(/ω\)

とってもがんばったのでお家でほめてもらおうね( *´艸`)

MIXのルルちゃんもトリミングです(#^^#)

お店の探検をして楽しんでいます(*^^)v

今日もオゾン浴をしたら~

シャンプーをしてきれいになったね(^_-)-☆

カットもおりこうにできたルルちゃん(●´ω`●)

耳の毛を少し短くしてお手入れしやすくなったね(´▽`*)

ポメラニアンのハチくんはトリミングです!

周りの様子を見ています( *´艸`)

オゾン浴もおりこうにできてえらかったね(^_-)-☆

シャンプーをしてコンディショナーもしたら~

いつもより短めカットでスッキリしたね(#^^#)

終ったらほかのわんちゃんと仲良くしていました(^O^)/

MIXのエマちゃんはシャンプーです!

お店に来るといつもドキドキしちゃうね(>_<)

苦手なこともあるけど最後まで頑張ってくれました(´▽`*)

お迎えが来たら大喜びだったね(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る